21: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:35:02.86 ID:ioBrmj/Z0
ドロリフ必須か
ボルメテと前田がいる火と光はともかく
他は継承しないとならんな

22: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:35:28.55 ID:RYSR8cFt0
>>21
は?北斗舐めんな

61: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 15:29:54.69 ID:Ipfz1T+md
>>22
は?バータ舐めんな

23: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:36:19.46 ID:FVbLLWqvr
王冠狙うならドロリフは時間の無駄

26: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:43:51.57 ID:TOxHiEhH0
固定杯じゃないランダンって
階数多くしてスピード勝負にするか、少なくして落ちコン勝負にするかの2択しかないんだよな
落ちコン来てイライラするの嫌だから後者にして欲しいわ

27: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:49:45.50 ID:/lJzESuz0
>>26
オチコン来なくてイライラするだけじゃんそれ

28: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:51:20.10 ID:6MQlMNrr0
>>26
俺は早さ重視よりもコンボ十字の方が好き

31: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:53:41.04 ID:g2RDbruLa
>>26
回数少なくなったらそれこそオナリス無双なんだが

32: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 14:56:47.20 ID:vqjXk1rza
階層多くしてイライラプレイ眺めながらプレモル飲むのが最近のトレンドだから

43: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 15:06:39.91 ID:7I3NS8Y/a
ランダンボーダー9万くらいだろ
ドロリフ使うと1000点以上無駄になるから使わないのがベストやね

45: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 15:11:11.36 ID:rfKQsiTf0
>>43
でもロックの処理による減点って1000点以内で済むだろうか

46: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 15:13:25.51 ID:HFF4wXlba
>>45
目覚めによる理想的な盤面前提やろ

51: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/14(月) 15:19:20.35 ID:7I3NS8Y/a
>>45
1%狙いはそういうとこ詰めないときついわ
オナリス以外だとオチコン来る度に点数マイナスになるし…
ちなボーダー予想9万てのは俺が今91000から全く上がらないから希望的観測も含んでる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1479100638/
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