超究極ラードラ3

751: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:00:28.59
ラードラの魅力って闘技場周回ってより
現状のほぼすべての敵に対応できるってことだからな
だから闘技場3とかあとコロシアムとかだと強いと思うけど
闘技場1.2レベルなら他ので行った方がいいと思うんだ

752: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:01:35.58
>>751
ちなみにラードラだとソロで闘技場1何分くらい?
テンプレ揃ってるからルーツより速いなら買おうと思ってる

760: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:06:25.44
>>752
ルーツテンプレ持ってるけど大体一緒ぐらいかラードラの方が速いぐらい(パール出たらその限りでない
ルーツの方がソティスパール処理しやすいし
闘技場3以外ならルーツでいいよ

755: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:03:54.67
ラードラは闘技場3で全レーダードラゴンに対応できるのが強いな。
一方キン肉マンはヴィシュ出てきた時点でヒィヒィなったり全然安定しないし、
一線級に入れないで欲しいわ。まあ、ここもマルチ掲示板も闘技場1基地外ばっかだから
しゃあないっちゃしゃあないけどね

762: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:15:57.39
闘技場3もルーツにバインド耐性とHP倍率ついたら完全にお役御免だなラードラ

770: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:31:52.36
>>762
ルーツはどうしてもヘラドラがなー

786: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:03:57.17
>>762
バインド耐性とHP補正をよこせって相当強欲だな
その2つ貰ったら大概のモンスターが強化されるぞ
まあまず付かないだろう

765: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:24:17.68
素材あんなに面倒くさかったんだからもう少し第一線で頑張れよ、ラードラ

769: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:27:39.31
ルーツ究極でバインド耐性付くかは微妙なところじゃね?
意地でもラードラとの差別化図ってきそうだし
指1way1キラーかスキブ1くらいに予想

771: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 13:32:09.31
ルーツ究極する頃にはコロシアム常設されてるだろうから多色がお役ごめんされてる

793: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:17:13.31
どうしてこんなにラードラ過小評価されてるんかなー

796: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:19:02.91
>>793
バ火力・耐久揃ってないと面接すら受けられないからな

ラードは火力成績でB判定

802: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:23:17.35
>>796
バ火力必要とする敵って大抵無効付いてるし
宝石で十分じゃ…

797: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:19:11.15
>>793
素材のせいだろ

795: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:18:31.38
テンプレ組める奴がそんなにいないんじゃね
闇カリの代わりにデブチョコボいれてるようなのがネガキャンしてんだろ

800: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:22:32.52
念願のラードラ進化できたけど闇カリ一体しかいないし、カンナもいないからこんなショボいパーティーで草
2016y11m13d_135256886

803: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:26:03.82
>>800
なんで進化させたの?

835: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:50:02.58
>>800
ffでライトニングさん引いて実質闇カリ2体()にしよ

888: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 16:37:29.83
>>800
スサノオをシリウスにしたら俺
1ならだいたい勝つ
ソティスにはオチコンでやられる時ある

806: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:28:55.02
よく火力火力いうがそんなに馬鹿火力必要か?
敵のHPを1でも超えれば倒せるんだからラードラの火力で困ることないし
75%カットの上からワンパンしたけりゃ宝石エンハ使うでしょ

807: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:28:56.69
保険倍率と耐久が高くなったから陣撃たざるをえない状況が減ったのが良いよね~あとイラスト

809: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/12(土) 14:32:29.96
コロシアムがあるからオルファリオン階で経験値、潜入前とリザルトで時間と石のスクショでも撮れば評価上がるんじゃない

でもそんな義理ないでしょ
今の評価に甘んじとけばいいじゃん

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1478839000/
スポンサードリンク

ピックアップ