1: 以下、パズドラがお送りします
ゼウドラ1分くらいでびっくりwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゼウドラは高速周回パ組んでたから1分弱で終わった

3: 以下、パズドラがお送りします
オナリスでゼウドラ3ターンだと…? あああ欲しいよぉぉ

4: 以下、パズドラがお送りします
オナリスでゼウドラ周回出来るのかよ… ハジドラ思ったより破壊力あるかもしれんな イルミナ継承で天元ソロとかもあるし

5: 以下、パズドラがお送りします
オナリス ゼウスドラゴンで運要素ないのが本当に良いわ

6: 以下、パズドラがお送りします
オナリスのゼウドラ周回が快適すぎて草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
オナリスのゼウドラ周回パ紹介によりノア周回勢がすげー多い

8: 以下、パズドラがお送りします
いまのところ オナリスでサクサクダンジョンは デビラ、ゼウドラって解釈でいいんだよね

9: 以下、パズドラがお送りします
オナリス編成ゼウドラ確定ワンパンできるのかっこいい

10: 以下、パズドラがお送りします
ゼウドラが1分で取れる時代…ヘラドラもそんな風にならないかな(´・ω・`)

スポンサードリンク

ピックアップ