実施日:11/10(木)~
ゼウスドラゴン降臨1

11/10(木)より、「ゼウス=ドラゴン 降臨!」など一部の降臨ダンジョンがゲリラで出現するようになるぞ!
この機会にダンジョンに挑戦しよう!!

【ゲリラで出現するダンジョン】
・ヘパイストス=ドラゴン 降臨!
・ノア=ドラゴン 降臨!
・ガイア=ドラゴン 降臨!
・ゼウス=ドラゴン 降臨!
・ヘラ=ドラゴン 降臨!

1: 以下、パズドラがお送りします
兄とマルチで実質ノーコン
ゼウスドラゴン降臨2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ソロノーコン行けた久々にカエデ使ったけどやっぱ十字軍つえーなー
ゼウスドラゴン降臨3

3: 以下、パズドラがお送りします
まさか試しに作ったパーティーでノーコン出来るなんて😱
ゼウスドラゴン降臨4

4: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス=ドラゴン降臨、LF緑おでんでノーコン!!!緑おでん様とミカたその前では全能神も無力ですよ
ゼウスドラゴン降臨5

5: 以下、パズドラがお送りします
7コンボ吸収あるのに崇高のサファイア使われてパス回されて決めなきゃやばい土壇場で十字消し含めた8コンボを決めた俺のパズル力を褒めたいです。(ノーコン)
ゼウスドラゴン降臨6

6: 以下、パズドラがお送りします
1コンしてしまったあ、でも石もらえたから実質ノーコンかな?2階のバカみたいな先制がなければ行けそうなのに
ゼウスドラゴン降臨7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
・・・・・闘技場3より少しマシw初見だったけど、まあ普通(´-ω-`)ノーコンです
ゼウスドラゴン降臨8

8: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスドラゴン、キン肉マンならこんな編成でもソロで案外ノーコンいける
ゼウスドラゴン降臨9

9: 以下、パズドラがお送りします
ゼウドラゲット!実質ノーコン!!
ゼウスドラゴン降臨10

10: 以下、パズドラがお送りします
マルチでこんなパーティーでも余裕ノーコンできましたラファエルではなくスサノオとクシナダのスキルでもなんとかなりました笑
ゼウスドラゴン降臨11
ゼウスドラゴン降臨12
 
11: 以下、パズドラがお送りします
1階 3割減らす→倒しきる 2階 ミルにつけたグングニールで潜在無効外す→突破 3階 全力→全力 この5ターンでゼウドラは終わり(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ゼウスドラゴン降臨13
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マルチで水ミルでノーコン!!!
ゼウスドラゴン降臨14

13: 以下、パズドラがお送りします
ゼウドラ降臨きてたから即興でパーティー組んでソロで挑んだら意外とあっさりノーコンできた。。ミル強過ぎるだろ。。ちなみにLFミルとサリアは+297で、それ以外は無振りです。
ゼウスドラゴン降臨15

14: 以下、パズドラがお送りします
無課金サブ垢とノーコン! o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ゼウスドラゴン降臨16

スポンサードリンク

ピックアップ