2016y11m10d_180426861

1: 以下、パズドラがお送りします
マルカブさんが肉の火力軽々超えてて笑ったww
2016y11m10d_180059717
 
2: 以下、パズドラがお送りします
しばらくマルカブを運用してみるよー。試しだからいつ外すか分からないけどよろしければ是非。あと画像は火4消し1コンボ。リーダーのみハイパー。
2016y11m10d_180228707

3: 以下、パズドラがお送りします
仕事から帰宅した(´・ω・`) マルカブ修正来た みたいだからこれ使ってみる う~ん クラウドよりは 火力あるけどHPバッジつけて これだしなぁ~(^_^;) まあ、1体だけレベル 上げてないけどw
2016y11m10d_180301210
2016y11m10d_180305722

4: 以下、パズドラがお送りします
レーダーでフレンド探せた^ ^ そしてマルカブシステム強いわ~ 宝石エンハでこれだけ火力出る
2016y11m10d_180354917

5: 以下、パズドラがお送りします
マルカブシステム悪くないぞ。HPはあれだけど
2016y11m10d_180502739

6: 以下、パズドラがお送りします
マルカブシステムがかなり快適なのでフレンドに増えてほしい。1枚足りてないしサブにプラス振れてないけど。1コンボでこの火力ですよ奥さん。
2016y11m10d_180536641
 
7: 以下、パズドラがお送りします
可能性はあるけど、究極して神タイプも対象になればもっと強くなるクヴィアとマルカブは覚醒してない
2016y11m10d_180616777
2016y11m10d_180618879
2016y11m10d_180620839
2016y11m10d_180623182
 
8: 以下、パズドラがお送りします
マルカブシステムええな( ⌓̈ )
2016y11m10d_180859983

9: 以下、パズドラがお送りします
マルカブってバインド耐性あったのか。今回の修正で大分強くなったみたいだしキン肉マンパに入れてみるか

10: 以下、パズドラがお送りします
強化されたマルカブシステム使ってみた!
 

11: 以下、パズドラがお送りします
マルカブ強化きたし火way染めも楽しそうだけど色埋めにくすぎる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マルカブがすごいことになってて草

13: 以下、パズドラがお送りします
マルカブまじで早い。まあやってることはクラウドだから遅いわけないけど

14: 以下、パズドラがお送りします
マルカブシステム割と本気で強そう マルカブ1体しかいないけど・・・

15: 以下、パズドラがお送りします
マルカブが周回機最強クラスに昇格して嬉しさ(*⁰▿⁰*) 火4ずらして1コンボで単体50万のバインド封印耐性すんごい(*´∀`*)

スポンサードリンク

ピックアップ