期間①:11/12(土)00:00~11/13(日)23:59
期間②:11/19(土)00:00~11/20(日)23:59
top (2)
 
期間中、「火水木金ダンジョン」が登場!!
普段は決まった曜日にしか現れない「曜日ダンジョン」が土日限定で特別に出現するぞ!!

ダンジョンでは全13フロアが登場し、配信期間内に「火水木金ダンジョン」のフロアを全てクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石が最大2個ゲットできる!
ss01
ss02

303: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:11:59.24
曜日そのまま並べただけとかさすが頭大介だわ
これならユーザーにメリット少ないもんな

304: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:12:02.67
やばい、ボックスパンパンやん…

306: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:12:36.10
こんなのがイベント扱いなのか

307: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:13:58.98
これ完全にレーダーの価値殺しにかかってる?

308: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:14:04.20
緑青赤の番人の10バトルやめろ

309: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:14:14.87
どうせならスタミナ半分とかでやれば良かったのにな

310: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:14:29.60
ガチャ消費2倍も目玉イベントだったししゃーない

311: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:17:21.21
進化ラッシュ置きっぱなしよりはマシかな?
助かるっちゃ助かるがついでに24時間チョキカニ置いといてよ

314: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:21:10.43
こんなん始めから出しとけばいいのに仕事してる感だすためだけにカミングスーンにしてるな

326: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:30:11.81
>>314
嘘だろとおもったらマジでカミングスーンなのか

ムラコの呟きだけなら手抜きでもよかったけど、こんなんを思わせ振りなカミングスーンの枠にもってくるとかますますオワドラやん
オワドラオワドラ

316: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:22:37.40
もうムラコが呟かなくても気にならなくなって来たからカミングスーンも要らないしGFも隠さなくて良いよ

317: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:22:44.67
15弾がカミングスーンのままなのに18弾が先にオープンされるとかこの数字意味あんの?なんなん?

321: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:25:30.98
まじで石ばらまくだけでダンジョン糞適当だなw

325: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:28:54.14
こんなのがカミングスーンだったのかよw

327: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:30:43.33
これって常設でしょ?
ん?

328: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:31:38.02
>>327
ケチドラを甘く見るな

329: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:32:30.03
待ちきれないくらい欲しい進化素材があるならレーダー曜日開封するし
そうじゃないなら別に一週間待つし
要らね

330: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:33:07.91
曜日解放普通に嬉しいんだが?
と思ったらカミングスーンかよこれやっぱりオワドラだわ

336: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:35:32.29
>>330
開放つっても、今週と来週だけだしな
進化させたいの特にいねーし、こんなんやってマジどうすんだ・・・

331: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:33:29.13
単色確定で落ちる新ダンジョンならハジドラだった
常設でもかろうじてハジドラだった
期間限定使い回しはオワドラ

332: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:33:35.35
オワドラオワドラ
皆去ってく

338: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 15:36:10.67
スタミナ多少かさんでも黄金複数落ちたり三色フルーツ一つずつ確保できるの作ってくれりゃ多色評価されるだろうになんじゃこりゃ

まぁ虹番すらなかなか確泥にしなかった運営だし期待するだけ無駄か

358: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 16:07:06.74
曜日ダンジョン全開放ってよくあるソシャゲだと1年目ぐらいにやる企画だよね・・・

359: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/10(木) 16:08:44.16
ただ並べるだけじゃなくてもっと工夫してくれよ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1478699442/
スポンサードリンク

ピックアップ