実施日:11/10(木)~
top (1)

11/10(木)より、「ゼウス=ドラゴン 降臨!」など一部の降臨ダンジョンがゲリラで出現するようになるぞ!
この機会にダンジョンに挑戦しよう!!

【ゲリラで出現するダンジョン】
・ヘパイストス=ドラゴン 降臨!
・ノア=ドラゴン 降臨!
・ガイア=ドラゴン 降臨!
・ゼウス=ドラゴン 降臨!
・ヘラ=ドラゴン 降臨!

1: 以下、パズドラがお送りします
今日はゼウスドラゴンがゲリラで来るみたいだな Xが21時、Yが22時、Zが23時から
2016y11m10d_041503350

2: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスドラゴンゲリラで降臨するのかよ!笑

3: 以下、パズドラがお送りします
今日ゼウスドラゴンぱいせんがゲリラでくるらしい 石溶かすか悩む

4: 以下、パズドラがお送りします
21時のゼウスドラゴンに備える ラードラのために石使ってでもとる

5: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスドラゴンクリアできる気しねーな まあいいか

6: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスドラゴン様が降臨なされるぞwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゲリラのゼウスドラゴンは初回クリア石貰えるのかな

8: 以下、パズドラがお送りします
今日のゼウスドラゴンは石使ってでも取りに行きたい(๑•̀∀•́)و あっ。今ならノーコン余裕か...。

9: 以下、パズドラがお送りします
 ラードラも進化させたいし、行ってみようかな…でも絶対難しい… 

10: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスドラゴンどう攻略しよう。。。 パーティ早く考えとかなきゃ。

11: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスドラゴン転生ネプでソロ行けるやろ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゲリラでゼウスドラゴン降臨はワロタw 

13: 以下、パズドラがお送りします
ゲリラのゼウスドラゴン降臨22時か…絶対酔ってるw酔いながらゼウドラ降臨やるのかw

14: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスドラゴンのダンジョンデータ見たけど普通に勝てる気しないからどうしようか(๑╹ω╹๑) ラードラ買う予定だから欲しいんだよね。

スポンサードリンク

ピックアップ