『パズドラ』星刻の時龍契士・ミル、『東方Project』アクリルキーホルダーなどを展示!【第46回プライズフェア速報レポート】エイコー編
http://hobby.dengeki.com/event/287575/

1: 以下、パズドラがお送りします
ミルのフィギュア⁉︎ 
0139-440x515
0230-440x658
0324-440x294

2: 以下、パズドラがお送りします
ミルちゃんのフィギュア…。いい…!

3: 以下、パズドラがお送りします
ミルのフィギュアええな

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのミルたそフィギュアまぢーぢ?!くそかわいい絶対欲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
今回のプライズフェアに出てるフィギュア、どれも出来が良さげでやばい

6: 以下、パズドラがお送りします
プライズフェア楽しかった……
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミルちゃん思ってたより頭身高くてびっくりしてる

8: 以下、パズドラがお送りします
プライズフィギュアだけどやっときたか

9: 以下、パズドラがお送りします
プライズフェア終わった 先行で色々観れたんでよかった

10: 以下、パズドラがお送りします
ミルのフィギュアやたら出来が良い?と思ったらプライズのフィギュアシリーズがDXにバージョンアップ(?)するのか。現行のは覚醒バステトで終わりなのかな?

スポンサードリンク

ピックアップ