11/07(月)メンテナンス後~11/20(日)23:59
nomal_3x

1: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍wwwwwwww
2016y11m08d_121122199
 
2: 以下、パズドラがお送りします
天元経験値3倍来たな…(。・ω・。)

3: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍始まってますやん

4: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍始まったぞーーー!

5: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍きてる!仕事したくなーい

6: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍
2016y11m08d_121221838
 
7: 以下、パズドラがお送りします
天元すげぇ!
2016y11m08d_121227554

8: 以下、パズドラがお送りします
天元経験値17万うますぎわろた

9: 以下、パズドラがお送りします
多分天元1160万くらいかな時速。

10: 以下、パズドラがお送りします
天元17万wwwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
時速は全然違うけど天元経験値1.5倍スタ半ようなもんか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍きてるけどスタ半じゃないんだよなぁ

13: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍スタ半とかぶったらデビラより美味い?

14: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍はさすがにスタ半と被せないかなー

15: 以下、パズドラがお送りします
天元3倍だけど流石にスタ半じゃないとやる気起きない( ˘ω˘ )
 
スポンサードリンク

ピックアップ