11/07(月)メンテナンス後~
pre_gacha_reset

アプリ内メニュー「フレンド」の「プレゼント」から一度だけまわすことのできる「プレミアムガチャ」のカウントリセットを実施!
さらに、ラインナップをリニューアルしたぞ!
 
「プレミアムガチャ対象モンスター
ノエルドラゴン・ルージュ(Lv最大)★5 NEW!
ノエルドラゴン・ブルー(Lv最大)★5 NEW!
ノエルドラゴン・ヴェール(Lv最大)★5 NEW!
ノエルドラゴン・ブラン(Lv最大)★5 NEW!
ノエルドラゴン・ノワール(Lv最大)★5 NEW!
まめティラ★1
まめプレシィ★1
まめブラッキィ★1

※プレミアムガチャをまわすには、プレイヤーのランクが20以上になっている必要がございます。

1: 以下、パズドラがお送りします
おっ、プレミアムガチャでノエルの状態で出てくるようになったのか。 一々進化させんのめんどかったからな。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
プレミアムのノエル育成しなくて良いのは地味に嬉しい

3: 以下、パズドラがお送りします
プレミアムガチャは全部おれに貢ぎなさい

4: 以下、パズドラがお送りします
プレミアムガチャ送る相手はすでに決まっている! いつもお世話になってる方に送らせていただきます!!

5: 以下、パズドラがお送りします
プレミアムガチャでハズレ枠のまめティラとか混ざってるのがキツイっすね

6: 以下、パズドラがお送りします
プレガチャからプテーラ出なくなるんだが~~wwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
プレミアムガチャから消えたらプテーラとスピノンは今後どこで入手できるの?

8: 以下、パズドラがお送りします
プレガチャから御三家削除w あれ、進化前二度と入手できないんじゃ・・・

9: 以下、パズドラがお送りします
プレガチャリニューアルってレベルマになっただけかw プレマラ抑止のためにまめは外せないみたいだな

10: 以下、パズドラがお送りします
プレミアムガチャにガチャ龍はいないしメモリアルガチャに星機2弾はないし なんともわくわく感がない いまほしいのはガチャ龍とデネボラのみ

11: 以下、パズドラがお送りします
プレミアムガチャをレアガチャだと思っている初心者が可愛い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ノエルなんて降臨くるごとに五体もらえるんだからプレミアムガチャはレアガチャにしなさい運営

13: 以下、パズドラがお送りします
親友もプレガチャも残ってた

14: 以下、パズドラがお送りします
まあプレガチャ復活とかヒロインガチャ一回無料とかは素直にうれしいね ガンホーさん太っ腹!

15: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
ハジドラとかオワドラとかどーでといいんですけど、プレミアムガチャ?とかゆーフレンドに送るプレゼントのやつ、まめなんちゃらと、ノエルって当たり外れの差激しすぎませんか?

スポンサードリンク

ピックアップ