11/07(月)メンテナンス後~11/20(日)23:59
kyaku

748: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:20:02.86
珍客だけは本当に意味わかんね
誰かやってる奴いるのか

754: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:23:23.96
>>748
サブ垢育ててる時はたまどら集めるのに便利だったぞ

760: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:25:57.25
>>748
スタミナ1/2の時はお世話になった
ポチポチないとそもそもゲリラ出来ない仕様だしソロでやるにはここしかないし

778: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:34:11.10
>>760
わりとたまたま出てくるん?
出現率とか一握りの人しか知らない珍客たまたま

799: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:45:32.25
>>778
上手く2倍引けたら3/5出現だけど基本は渋い
ローテも解析されてないから手当たり次第
ぶっちゃけポチポチ出来ない人権ないソロ用

810: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:53:31.86
>>799
なる
初心者用とかに置いてある分にはこれはこれでいいんだろうね
ゲリラぽちぽち出来ちゃうと目がいかないだけで
教えてくれてさんくす

766: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:30:14.51
なんでこうやり方下手なんだろうなぁ
チャレダンや降臨チャレは従来の景品+魔法石1個にする
スキラゲ5倍だけじゃなく成功大成功3倍も付ける
珍客はゲリラでたまドラ1個確定をやる
やる時はパーッとやらんと話題にもならんのにチマチマしすぎ

782: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:35:28.72
>>766
ノエルのレベルマで経験値増やします
かわりにチャレダン報酬のノエルを25レベルにしました

ノエルとキングの経験値増やします
かわりに転生1600万必要です

石配布します
代わりにチャレダンの報酬を石だけ
妹ガチャ10個必要です

絶対萎え要素入れないといけないんだろうか

785: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:35:45.46
珍客は光魔剣難民沸いてるから定期的にやる必要ある

786: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:37:09.94
>>785

787: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 18:37:10.13
いつの時代の珍客の話してんだよ

833: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 19:05:04.02
珍客やるならそろそろ趣向変えてほしい
極稀にノエル出るとか

901: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 19:59:08.35
珍客イベントでレーダードラゴン乱入とかあったら面白い

902: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 20:04:20.60
>>901
初心者への嫌がらせは辞めて差しあげろ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1478182009/
スポンサードリンク

ピックアップ