イベント記念ダンジョン!(魔法石&たまドラ×14)
期間:11/07(月)メンテナンス後~11/20(日)23:59
memorial_d

チャレンジダンジョン登場!
期間:11/07(月)メンテナンス後~11/13(日)23:59
1

降臨チャレンジ!【ノーコン】ダンジョン登場!!
期間:11/14(月)00:00~11/20(日)23:59
2

429: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:48:15.87
チャレダンてっきりクリア報酬+各レベルクリア時にクリア石が貰えるもんだと思ってたんだけど…
石が報酬になるのかーそうかー

433: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:49:26.94
それでもなおモンストの方が倍以上配ってるという

436: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:50:22.80
いつもより石配るから10個ガチャも許されるハジドラってすげえや!配布数に対して引ける数はいつもと同じでなんなすいません(笑)

444: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:53:28.54
面倒だから38個一括で配れよ
そうすりゃリタイア組も試しにガチャ引こうかと戻ってくるかもしれんだろ
チマチマ毎日1個ずつ配るのと大量の宿題消化ノルマとか誰が戻ってこようと思うんだよ
やることが一々ケチくさいからオワドラなんだよ

481: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 17:01:46.43
>>444
一気に38ことは言わないけど、ガチャリセの11・8に被せてフェス限ガチャなりFFガチャ+20~25個配布なら復帰しようかなって人も出そうなのにね

450: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:54:39.00
チャレダン報酬・・・

456: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:56:07.67
38個配るって言ってもやり始めの新規は降臨チャレンジとチャレダンクリアできないと等しいんだから
実質イベントダンジョン分の14個しか手に入らないんだよね。全く新規にやさしくない

457: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:56:46.95
冗談で言ってたのにマジで報酬が石だけになってるじゃん
どこがハジドラだよ

465: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 16:57:51.78
こないだのコロシアムみたいのでクリア報酬石50個とかやればハジドラなのにな

476: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 17:00:30.02
で、バラ撒いたモンポと石と糞ガチャキャラで何やらせんの?

479: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 17:01:33.37
>>476
修行に決まってんだろ

501: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 17:07:10.47
石くらいタダで配れば良いのに
こういう所ケチくさいんだよな

510: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/04(金) 17:08:51.73
ガチャしかやることねえくせに石配布増やしただけでハジドラとは

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1478182009/
スポンサードリンク

ピックアップ