437: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:41:32.00
おでドラとヨミドラって覚醒9枠埋まってるから伸び代少なくて期待できなくね

440: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:44:00.92
>>437
新覚醒の超自動回復に全部まとめろ

442: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:46:40.20
>>437
そこら辺はサブ需要だしステ上昇しか期待してない
おでドラは自動回復2個を自動回復強1個とかにまとまってから本番

443: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:46:59.93
むしろ無闇にラードラ上げしてる奴はなんなの?
別に誰も弱いとは言ってないし、パズドラ全体で言えば間違いなく上位でしょ


447: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:50:12.22
>>443
無闇ってかラードラは環境トップだと思うわ

444: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:48:37.55
まあラードラは闘技場3もやりやすいみたいだし弱くはないだろう

445: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:48:44.36
ヨミドラってサブ性能ゴミだろ

449: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:53:56.60
ラードラ進化がコピペされると更に火力カスな芝ドラとネプドラ、ヨミドラがどうしようもないレベルのゴミになる
特にネプドラは利点という利点が無いし

455: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:59:37.09
>>449
コピペが神タイプの全パラメータ1.5倍ならネプドラだけはむしろ火力上がるぞ
攻撃力が+297で2000超えたらソティス殺せなくなるからサブとして死ぬが

450: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:55:08.20
闘技場3行けるくらいじゃ俺らゴネキチは満足しないぞ
ポチポチで闘技場3行けるようになるまでゴネるわ

451: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 11:55:28.20
一応ラードラは下方向だけど火力修正してるし、他のは多少倍率上げるんじゃないかな
さすがにこのままではゴミすぎる

457: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 12:01:07.27
ネプドラはHP1.5倍ついて攻撃力が2001になってサブとしての最後の砦も崩壊するから安心して待ってて

458: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 12:03:21.68
ネプドラの攻撃力をプラス振ると2000超えさせて、リーダーとしても有能にすることで2体目買わせにくるかもしれない

459: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 12:03:32.82
シヴァドラは2.25-64-2.25ぐらいで妥協してもいい

463: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 12:06:45.64
>>459
どういうかけ算したら64倍になるのかな?

493: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 12:33:18.63
>>463
???

461: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 12:05:12.24
ネプドラは素材も分からないし嫌がらせ調整の煽り受けそうだから超究極の用意は当分しなくていいか

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1478093775/
スポンサードリンク

ピックアップ