分岐ツバキ3

153: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 02:35:48.05
すまんツバキクソ強いわ
SSを見ればわかるとおもうがほとんどスキル使ってない

2016y11m03d_075125066

160: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 02:41:29.22
>>153
編成教えてくれ
劉備周回パは装備足りなくて組めないんや

167: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 02:48:32.64
>>153
ちゃんと実践してるやつがいて嬉しい
本当ここのやつらは何にでもケチつけるから

222: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 04:15:56.81
>>167
むしろここぐらいしか使えるとこ無いって言われてたけど

182: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:04:28.07
>>153
ツバキ4体持ってて劉備すらないのか

184: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:06:10.67
>>182
ないぞ

154: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 02:38:43.35
ツバキ入れたクリシュナパでリンシアでもサンドバッグにしてくるかと思ったが緑おでん継承するためのタンが居ねえ

155: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 02:38:53.89
クリシュナパで火2コンボのみだと大体25万ダメ程度なのに、ドラゴン相手だとツバキちゃん230万近く叩き出すのこわい

173: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 02:51:30.16
ツバキは高倍率出すだけなら死ぬほど温いからな

174: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 02:51:33.21
でも結局イルムに火光ツバキ詰めた方が強いんでしょ?

183: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:05:04.66
ツバキめっちゃ強いんだが?誰よゴミとかいったやつは

189: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:11:14.13
ツバキが好評みたいだな
これからは同キラー二つ持ち連発出まくりかな

195: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:16:07.76
どういうことってスキルが終わってるからツバキ特化のLSが来ないとどうしようもないと思うの
火光のイルムの妹とか従姉妹が来ればいいんだけどね

198: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:19:48.16
ツバキまあ単独火力で見れば強いけどスキルゴミすぎてやっぱ使い道ねーわ
どっかの周回パの入れ物で最適になるまではまた倉庫番かな

199: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:20:29.40
どうせ二重キラーなんて今後バンバン出る

200: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:23:49.80
>>199
ツバキは確実に正月タケルに殺される

201: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:26:13.08
HP倍率があればなぁ…

202: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:35:11.38
火の不動にすればスキルも使いやすくてハジドラだった
コラボの人殺すことになるけど

208: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 03:41:28.42
>>202
不動は謎の強化だったけど、アーロン前の調整、強化はもう全部ゴミになりそうな気がする

246: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/03(木) 05:13:07.30
ツバキの強化に大満足だわ
リーダーとして使えないのはしょうがない

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1478093775/
スポンサードリンク

ピックアップ