1: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスヘラの所の闇ゼウスのアイコンが光に!!
2016y11m03d_073117887
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラードラの進化素材見てそっとじ

3: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ一生進化できない疑惑(((o(*゚▽゚*)o))) 

4: 以下、パズドラがお送りします
ラードラの進化素材集めてません\(^o^)/

5: 以下、パズドラがお送りします
ラードラの進化素材が鬼畜すぎてわろた

6: 以下、パズドラがお送りします
あー、ラードラの進化素材のマシンゼウス足りてると思ったら、普段使ってる子だった…… 誰か一緒にとりに行ってくれないかなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
いっしょにラードラ進化させる素材集めてくれる優しい人いないかな((ボソッ

8: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ進化させるためマシンゼウス挑んだがもうやだ
2016y11m03d_072825139

9: 以下、パズドラがお送りします
ラードラの進化素材ゼウスドラゴンなの最高に笑う

10: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ進化させたいけどチョキメタチョキゴルなくて爺2体進化できないから超究極できないこの悔しさ。笑 爺2体以外は準備できとるのに…

11: 以下、パズドラがお送りします
ラードラの進化素材集まらないから寝ます。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ラードラの進化素材作ってない雑魚はこちらです

13: 以下、パズドラがお送りします
フレンドの皆さんラードラ明日には作りますのでお待ちください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 進化来る日しらなかったんやぁぁ ゼウスもマシンゼウスも作ってないよぉ

14: 以下、パズドラがお送りします
究極ラードラの進化素材見た瞬間に初めて数2Bの三角関数のページを目の当たりにした時の顔みたいになってもう私はカエデと心中しますてなった

15: 以下、パズドラがお送りします
超究極ラードラ進化素材くそめんどいんでのんびり作りましょ
 2016y11m03d_070945893

スポンサードリンク

ピックアップ