『ゴッドフェス(後半)』 期間:11/02(水)00:00~23:59
 2016y10m31d_130004373

1: 以下、パズドラがお送りします
泣きの1回w
2016y11m02d_000101345
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスくそ
2016y11m02d_000124579

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス5倍の金卵から、神でもない3000モンポが出てきた。
2016y11m02d_000201452

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスまあ守護魔法だからいっか……
2016y11m02d_000248046

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスとはなんだったんだ!!
2016y11m02d_000315981

6: 以下、パズドラがお送りします
火フェス死ね
2016y11m02d_000429237
 
7: 以下、パズドラがお送りします
💩ゴミフェス💩
2016y11m02d_000452361

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスやってるの?最近銀しかでないよ
2016y11m02d_000534199

9: 以下、パズドラがお送りします
火フェスとは
2016y11m02d_000635304

10: 以下、パズドラがお送りします
課題終わらない (‥ )ン?ゴッドフェスだ← (^o^)<うわぁーっ! ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンチ
2016y11m02d_000702874

11: 以下、パズドラがお送りします
フェス結果
2016y11m02d_000726301
 
12: 以下、パズドラがお送りします
サブ垢 ゴッドフェス後半。3回しか引けんかったけど目当ての 1体のラーが引けた。最初 ウルキマイラ が出た時は嫌な予感しかなかったけどよかった
2016y11m02d_000748954

13: 以下、パズドラがお送りします
ゴットフェス……
2016y11m02d_000822737

14: 以下、パズドラがお送りします
ツバキ狙ったけどゴミの星5フェス限ばっかでた・・・シルク出たのが救い
2016y11m02d_000942880

15: 以下、パズドラがお送りします
今回ゴットフェス狂ってるだろwww
2016y11m02d_001125399

スポンサードリンク

ピックアップ