聖闘士星矢コラボガチャ1

1: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢今回からダンジョンでスキル上げ出来るんか、やらないと
 
2: 以下、パズドラがお送りします
s聖闘士星矢コラボダンジョン ボスで沙織のスキル上げかな。 だとしたらひとつしたでもいい

3: 以下、パズドラがお送りします
星矢コラボ楽しいなぁ(*゚∀゚*)2Fが射手座の黄金聖衣だった
2016y11m01d_102008395
2016y11m01d_102002757

4: 以下、パズドラがお送りします
今日の宿題終わり!!(ズルしてマルチでww) 後は星矢コラボでティンニンスキル上げばんばる!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

5: 以下、パズドラがお送りします
今回は沙織とかのスキル上げが出来る。 ピィで上げたけど( '-' )

6: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボはようやくダンジョンであげれるようになるのか シオン 堂虎 一輝 沙織 星矢 対象かな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
箱ドロップした(´・ω・`)
2016y11m01d_110041437

8: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢素材
2016y11m01d_104727731
2016y11m01d_104723247
2016y11m01d_104725465
2016-11-01-10-39-52
2016y11m01d_105558839

9: 以下、パズドラがお送りします
金玉スキラゲ出来るようになったんかピィ使った笑

10: 以下、パズドラがお送りします
お前スキラゲできるのか アレス持ってないからしたい感あるけど、 星矢周回してる人皆無な気がする
2016y11m01d_105942921

スポンサードリンク

ピックアップ