期間:11/01(火)10:00~11/06(日)23:59
聖闘士星矢コラボガチャ1
聖闘士星矢コラボガチャ2

1: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボでこれは絶対引いとけ!なキャラって誰がいるかな? 沙織と童虎と紫龍は抑えてるけど
 
2: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボ 回そうかな 沙織さんと一輝ほしいわ 一輝のLSお前らちゃんとみろよ! 強いぞ!!!!!!!!割と(ボソッ 沙織さんはミルに入れようかな

3: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボ復活だと…… なんとしても、沙織さんを引かねばなるまい!

4: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボ、一輝と沙織は引いておこう

5: 以下、パズドラがお送りします
このパーティで闘技場行きましたよ! 聖闘士星矢コラボの一輝くんが大大大活躍です! 絶対に一体は引くべきモンスターですよ!
聖闘士星矢コラボガチャ3

6: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボガチャ 大当たり 沙織、童虎 当たり 紫龍、一輝 特に沙織は覚醒無効解除と回復からの光変換ということで、ラファエルとの相性も良いので使えるシーンは出てくると思います。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボでこれ沙織引かなきゃアテナキチになれない

8: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボ復活を知りフェス引かないことを決意

9: 以下、パズドラがお送りします
今度こそ双子座のサガをスキルマにする。 そしてできれば牡羊座のシオンか天秤座の童虎もガチャで欲しい。

10: 以下、パズドラがお送りします
はー、聖闘士星矢コラボまたくるんだよなー。 ほぼキャラは手に入れてるんだけどシオンとムウが手に入ってないんだよなぁーーーー!!? 牡羊座師弟欲しい… せめて来月にコラボ来てくれたら良かったのにっ!!!

11: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボは引かないけど 代用できないいキャラ多そう 過去に引いたことがないひとはいいかな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
聖闘士星矢コラボくるのか 紫龍欲しいけど今回は前回よりガチにならなくていいや

スポンサードリンク

ピックアップ