※本イベントのみ10/31(月)00:00より開催されます。
top (4)
2016y10m28d_172058767

1: 以下、パズドラがお送りします
はあ?また降臨チャレンジ?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン終わらしたら降臨チャレンジが始まった

3: 以下、パズドラがお送りします
風呂出たら降臨チャレンジ埋めよー 終わったら少し月曜やって寝るか

4: 以下、パズドラがお送りします
ぼっちっちで降臨チャレンジやるかー

5: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジのただスタミナを消費しているだけ感

6: 以下、パズドラがお送りします
今週の降臨チャレンジ天狗とスルトきてるしあつすぎる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジ北欧ばっかやな てかクルセイダーとかトトソティスとかスルトとか回りたいの多くて困る

8: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジ全部キン肉マンでいけてわろた

9: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジでコスモクルセイダー降臨してるけど、難易度超地獄で出る確率低いからなー

10: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジのスルトとサンダルフォンクリアしたけど石貰えなかった(´・ω・`) ドラゴンゾンビは貰えたのに緑と青は全部クリアしないと貰えないやつだったか

11: 以下、パズドラがお送りします
てか今回の降臨チャレンジ簡単すぎるな。攻略もクソもねぇ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
こんなクソパズル力の私が、タカフミルのおかげで降臨チャレンジ残り2個のとこまできました。逆に言えば、本来攻略やパーティを考えねばならんところを、ロノミルのワンパンゴリ押しでここまで来れてしまうのはよかったのだろうか…。

13: 以下、パズドラがお送りします
今回の降臨チャレンジはグラン様の無課金編成をベースにしっかりとダンジョンに応じた攻略感出しながらクリアしていきますか。

14: 以下、パズドラがお送りします
最近モンストばっかりやりよったけど、今週はパズドラ忙しいわ とりあえず降臨チャレンジ終わらせよう

スポンサードリンク

ピックアップ