アテン1

258: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:39:46.41
4回しか回せないけど実はアテン来ないかななんて思ってる俺おる?

264: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:43:53.98
>>258
全キラーとは言え最高倍率5倍、スキブも封印も指もないってかなり使いにくい気がしてならないんだが強いのかねぇ…
ラードラと組めば強いか?うーんラードラも封印ないんだよなぁ

271: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:54:45.19
>>264
7×6ならコンボ数も増えそうだしなんせ5×4の場所全然クリアしてないからちょっとそそられる
ただ課金するほどモチベはないなぁ

266: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:44:03.29
アテンってこれサブで使うの?
リーダーとしては微妙っぽいよね

267: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:45:38.11
アテンとアヌビスで組むのアリじゃね?まあ使わんけどさ

268: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:46:38.68
>>267
欠損するゾ

269: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:51:12.61
>>268
あぁ確かにアヌビス使えば欠損するな
アヌビスは死にスキルになるわけだ


279: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 13:14:31.28
>>267
今後自由杯があるのかはわからんが
全フロアで1回アテンの倍率が発動さえすればいいだけのアヌアテンの陣崩しが大暴れしそうな気がしなくもない
アヌの倍率だけで抜けるかが問題だが多分二色陣から倍率発動したら抜けるっしょ

270: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 12:51:18.03
ラードラが究極で5色+回復+お邪魔で30倍の倍率を持つようになる

闇カリラードラあたりにアテン陣継承がテンプレになる

アテン複数必要なのでみんな昔みたいにゴッフェスを回す



これが山本の筋書きだから
震えて待て

272: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 13:03:44.07
アテンは体力と回復は高いし攻撃+振って1100あるからキラー刺さること考えたらいいけど
防御系の覚醒が一切ないからなあ
色々不便しそう

275: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 13:10:36.18
盤面変えるだけならフレでいいだろ

278: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 13:13:23.88
アテンは複数十字キャラと組ませたら使えんかね

281: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 13:15:05.54
>>278
???「おろ?呼んだでござるか?」

282: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 13:15:50.66
>>278
それプラス何かの耐久がないと、
趣味というか物好きしか使わないなあ…
複数十字で耐久要素ありとなると…
たまゾーンだな!

283: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 13:17:21.58
アテン不動という電波を感じる
5色消さなくても適当に十字4つで81倍や!
5色消せれば405倍やあ

367: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 15:32:35.45
そもそもアテン×アテンで組む事なんてほぼ無いだろうしフレに入ればいいのになんでそんな欲しがるの

513: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 17:20:57.85
54盤面も76盤面にするとかアテンてまらせすぎじゃね
流石にシステムで54にしてるところは54優先にしろよ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1477569611/

1: 以下、パズドラがお送りします
リーダーアテンで闘技場クリアアテン×アヌビス思ったより強かった、アテン×ラードラより好印象
アテン2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闇アヌビス×アテンで闘技場1クリア!闇アヌビスはじめて使った(*_*)
アテン3

3: 以下、パズドラがお送りします
今日の闘技場
アテン4

4: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーワンパンしたんごwアテンさいつよでちた
アテン5

5: 以下、パズドラがお送りします
アテンだと5×4盤面も余裕だな
アテン6

6: 以下、パズドラがお送りします
76盤面なら7コンボ以上余裕だろうと思ってアテンで297ヘラやってみたけど結構キツかった…思ってたよりも火力でねぇ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今までクリアしていなかった超絶・無限回廊【5×4マス】をラードラ×アテンでクリアできた!7×6に変換最高😃⤴⤴アテン欲しいけど寄生で十分だな😁フレンドさんありがとう😄
アテン7

8: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ×アテンはわりと快適だった!なかなか欠損しないし、火力も1.5倍3倍15倍40倍で調整できるし、さらに4つ消し込みでさらに倍率選べるのはいいね!

9: 以下、パズドラがお送りします
うむ!アテンちゃん入りロノウェパなかなか良い感じ(´ー`)ただ、指があんまり無いから操作時間長くないのと、スキル封印80%なところは問題か…。まぁ色々やってみよう(´ー`)
アテン8

10: 以下、パズドラがお送りします
アテンやばくね有能すぎる
アテン9

11: 以下、パズドラがお送りします
機械龍ラッシュ リダチェンなし アテンver スキル押しやすいようにBを並び替えた。
アテン10
アテン11

12: 以下、パズドラがお送りします
 アテン×ラードラ 極限の闘技場 【ソロ】
 

13: 以下、パズドラがお送りします
ミオン降臨 覚醒ラー×アテンPT【おすすめ度★★★☆☆】 


14: 以下、パズドラがお送りします
アテン×降三世明王 マシンゼウス降臨ノーコン 
 

スポンサードリンク

ピックアップ