1: 以下、パズドラがお送りします
うはっ!は、はやっ!!!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今はヘパドラ攻略のために育てるしかないな(´・_・`)

3: 以下、パズドラがお送りします
キュイーン、ズキュンキュイーン、ズキュンw

4: 以下、パズドラがお送りします
これは快適ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

5: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王使えばヘパドラ周回ちょっとだけ早くできそう

6: 以下、パズドラがお送りします
これはL劉備やマゼウでも代用できそうですね...素晴らしい( 'ω')
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラがゼヘラ3と降三世で倒せるのはかなり楽だよね

8: 以下、パズドラがお送りします
壊滅級なのにこんな倒され方して笑ってしまいましたw

9: 以下、パズドラがお送りします
>>8
吸収無効持ち以外は全部これで倒せると思うと恐ろしいです:;(∩´﹏`∩);:

10: 以下、パズドラがお送りします
LFマシンヘラでも最初倒せますか?

11: 以下、パズドラがお送りします
>>10
普通の花火では火力足りませんが、半蔵を明智に変えて強化花火を作れば大丈夫です!

 
12: 以下、パズドラがお送りします
>>11
分かりました!ありがとうございましたm(_ _)m

13: 以下、パズドラがお送りします
無事ヘパイストスドラゴンのダンジョンゲットしたし周回パ作らねば

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘパイストス=ドラゴン降臨 壊滅級 脳死周回(0:56) 
 

15: 以下、パズドラがお送りします
【PT情報】
[A]
L:悪魔将軍(赤ソニア)
ゼウスヘラ
超覚醒ゼウス
ウェルドール(降三世明王)
ウェルドール(降三世明王)

[B]
L:悪魔将軍(半蔵)
ゼウスヘラ
暗黒覚醒ゼウス
ウェルドール(降三世明王)
ウェルドール(降三世明王)

【立ち回り】
1F:[A]赤ソニ半蔵で闇花火ワンパン
2F:[B]ゼヘラゼウス明王明王
3F:[B]0コンボ→[A]ゼヘラゼウス明王明王

【代用】
・赤ソニ半蔵→緑ソニ、ハロウィン千代女
・グラビティ系は他にも色々組み合わせがあります。例えば、ウェルドール(降三世明王)1体→ゼウスヘラ。
・悪魔将軍(半蔵)→マシンヘラ(明智)

スポンサードリンク

ピックアップ