top (10)

1: 以下、パズドラがお送りします
アテンは5×4マスでも7×6にできるみたいね
2016y10m28d_153129388

2: 以下、パズドラがお送りします
アテン手に入ったから無限回路5×4できる~

3: 以下、パズドラがお送りします
アテンで5×4行ったら7×6になるとか異次元だろwww

4: 以下、パズドラがお送りします
アテンの7×6って完全上書きか、めっちゃいいやん

5: 以下、パズドラがお送りします
アテン5×4でも盤面変わるんだ

6: 以下、パズドラがお送りします
盤面が6×7になるってリーダースキル、LFアテンで掛け合わせで36×49盤面になるかと思ってました!!!!(思ってない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アテン欲しくなってきたwww
2016y10m28d_153626157
 
8: 以下、パズドラがお送りします
アテン ランダンで使えるならば ランダンたぶんやめます

9: 以下、パズドラがお送りします
アテン君リダチェンできるのやばない?花火が42個になるから人権感ある

10: 以下、パズドラがお送りします
強制7×6になるらしいし今度アテン出してもらお

11: 以下、パズドラがお送りします
アテンはランダンで暴れそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アテン当ててる人多すぎて辛い…… あと何万打ち込めばいいんだ

13: 以下、パズドラがお送りします
アテン貸してくれませんか? (乞食

14: 以下、パズドラがお送りします
誰かアテン出してないかなぁ45無限回廊いきたいな

スポンサードリンク

ピックアップ