150: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:12:05.94
複数端末のガネーシャバグの話もうされてる?まだ?

151: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:16:43.05
しようかと思ったけど俺ガネーシャ持ってないから無駄だった
キンゴルネコ設定しといてコイン1.5倍にするだけにはあまりに手間だし

152: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:21:40.70
再度複数端末BAN祭りくるぞ
そのうち何かしらの告知があるな

153: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:37:36.85
何かと思って調べてみたらなるほどね…
無いとは思うけどこんな事で2端末自体対策されたら嫌だなぁ

154: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:41:51.49
普通に闘技場とかやってダンジョン入ってる時に別端末でガネに変えたら1.5倍になるってこと?めちゃズルいBANされろばーか

155: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:44:38.80
ってかあれって潜入時に既に決まってるわけじゃないんか?
昔からシーフとかはバグとかたまに報告されてたけど
完全に放置してたって事なのか

156: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:49:22.44
d7446da8b2931eca55be75a457bbb76a

これを2年放置してた運営が直すわけがない
マイティ残り1ターンで毒打つと毒殺出来るのもホントはバグだけど定着しちゃったから黙認してるだけだろうし

157: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:52:56.04
ってか本当に出来るんか
出来そうって噂になってるだけで実際には出来ないとかじゃなく

158: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 03:53:24.63
ダンリセ放置してる時点でな
無課金の知り合いがエグいクソパでチャレダンとか勝っててすげぇと思ってたらほぼダンリセだって言ったから距離置いたわ

 
161: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 04:08:47.72
ってかこのバグ発生するのB側だけなんか
やばそうに見えてそこまででも無い気もしてきた

162: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/28(金) 04:09:15.29
ダンリセとか散々言われてるのに対応取らないから仕様なんだろ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1477569611/

1: 以下、パズドラがお送りします
今日はガネガネなのにたまに経験値が1.5倍にしかならない現象の正体がわかってしまってまた一つ賢くなってしまった
 
2: 以下、パズドラがお送りします
>>1
1.5倍の時があるんですね‥気づかなかったです(-.-;)

3: 以下、パズドラがお送りします
>>2
複数端末の人がダンジョンやってない端末でリーダーをガネーシャじゃないのに変えてしまうと1.5倍になるようです( ^ω^ ) たまに起こる現象だったのでバグかと思ってましたw

4: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャで二端末云々のバグ利用面白そう

5: 以下、パズドラがお送りします
2端末目のリーダーガネーシャだったら1端末目なんでも経験値1.5倍ってほんとなん? これは🐶3の時以来のバン祭りくる? てかデビラの経験値あがるバグ言うてたひとらいたな...🙊

6: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャ複数端末入れ替えなんてよく見つけるよなぁ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
こちらガネーシャ持ってなくても269000貰えました
2016y10m28d_114000992

8: 以下、パズドラがお送りします
なるほどな、2端末2端末って言ってるのは、2端末目のリダをガネーシャにすると、入る側のみなんのリーダー使っても1.5倍になり、立てる側は等倍なのかやればやるだけ差がつくし、交代でやったとしても、協力者や3端末でデビラやってる人にどんどん差を付けられるってことでおけ?

9: 以下、パズドラがお送りします
公認の某方2端末やってたの?

10: 以下、パズドラがお送りします
>>9
ガネーシャを利用して2端末による経験値操作は不具合の悪用に含まれると思います。しかし、現状廃課金と呼ばれるユーザー(主に1000以上の高ランカー)の多くが複数端末によるボックス整理などをしてるでしょうし全てBANとなるとガンホーも大幅に利益を損なうのでどう対応するんでしょうね
1



※追記
複数端末を使用したプレイはBANに繋がるようです。


▼関連記事
【重要】複数端末からのプレイはおやめください。

スポンサードリンク

ピックアップ