1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーに課金要素?対戦用かな?
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーに課金要素追加wwwwww

3: 以下、パズドラがお送りします
レーダーに課金要素で草

4: 以下、パズドラがお送りします
レーダーに課金要素ってあーたさぁ……w

5: 以下、パズドラがお送りします
ついにパズドラレーダーに課金できるのか

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーの旅とかしてみたいかも
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レーダーでグーグルマップ(mapfunになるか)表示にできて見やすくなるとかならまだ課金していいかな。 単純に5km以内タッチ可能とかならきつい

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーに課金要素追加って、、、 レーダードラゴン買ったり泥率up的な感じかな

9: 以下、パズドラがお送りします
レーダーやっと課金できるのか😆

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーにまで課金要素実装か…。いつか来るとは思ってはいたが実際来られるとあんまり良い印象ないな。

11: 以下、パズドラがお送りします
レーダーに課金要素とかオワドラ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
レーダーに課金をバカにするのはまだ早いぞ。

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーに課金要素はやばい😱 そっちには課金したくないなぁー

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーに課金要素追加とか運営ホント頭悪いな 課金要素追加すれば業績が必ずしも上がるわけじゃねぇよ

スポンサードリンク

ピックアップ