1: 以下、パズドラがお送りします
そんなんで興奮すんな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
人の携帯覗き見とは趣味が良くないですよ…

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのプロデューサーってプライバシーを考えてないんですね

4: 以下、パズドラがお送りします
人の携帯を覗く喜びを知りやがって

5: 以下、パズドラがお送りします
この変態めが

6: 以下、パズドラがお送りします
山本大介が電車で隣の人のスマホ覗いてるってマジなのですか?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
たまに思うんですが電車乗ってて声かけられないんですか?

8: 以下、パズドラがお送りします
覗いてなんなすいません詫び石はよ!

9: 以下、パズドラがお送りします
お前何人の携帯覗き込んでんだよ(ʘ言ʘ╬)

10: 以下、パズドラがお送りします
人のスマホのぞくとかさいてー!

11: 以下、パズドラがお送りします
人のスマホミル(見る)のはいけませんよはい。黙ります(´・ω・`)
 
12: 以下、パズドラがお送りします
やめろ!私の画面覗くな!

13: 以下、パズドラがお送りします
また公認マーク消されますよ

14: 以下、パズドラがお送りします
電車使うな歩けプレモルデブ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



▼2年前のつぶやき

スポンサードリンク

ピックアップ