2016y10m24d_125746414

574: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:29:40.54
個人的に76って列が不利ってとこを除いても苦手
陣での運火力上がったりするけど自分でコントロールして火力出すには広いわ
それで25倍ってのはまず扱えない

576: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:31:40.98
>>574
LF7で合わせる必要はないんじゃない?
片方ラードラとかでも問題ないと思う

580: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:35:17.71
>>576
あ、そうか
考え固かったわ

583: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:37:27.06
LFアテンアテンは間違いなく弱いでしょ
アテン究極ラードラとかアテン不動とかじゃない基本

584: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:39:37.18
リーダー運用じゃなくてサブ運用じゃないの?そのためのキラーマシマシだと思ってたけど
毎回毎回76なんてやってられんでしょ

587: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:43:10.74
キラーっていったって攻撃なんて足りてるし、こんな低攻撃力だと単タイプ相手じゃwayや列どころか泥強キャラにも劣りそうだし
封印はともかく、スキブ無しじゃな
装備アイテムとしてはロノウェとかで入るだろうけど

599: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:55:37.57
そもぞATNさんはウェイしなくてもいいんだぞ
列パだろうが泥強パだろうが、
どう消してもずっとウェイ分乗るようなもんだぞ

数少ない1タイプ相手でも、
覚醒がゼロの6000/3300/670の置物として機能するぞ
2タイプ持ち相手なら他キャラ問題にならん

651: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 15:27:10.89
>>599
むしろどう足掻いてもキラー乗って加減できないデメリットの方がでかい

654: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 15:30:44.73
アテンってよく見ると神単タイプなんだな
ラードラにラグドラ入れられたらラグドラ以外ありえないから神以外が対象にもならなそうだし、もしかしたら7色倍率上昇にでもするのか
そうでもしないと、単純強化じゃ売上変わらないもんなぁ

661: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 15:41:31.47
>>654
解読に時間かかったけどつまりラードラ死ぬってことか

665: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 15:46:35.14
>>661
ラードラ ラグドラ ラグドラ以外 神以外
この並びが目に入ってきて僕は読解を諦めました

679: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 16:01:15.65
>>661
>>665
ラードラを単純に強くすると過去テンプレで良くなって売上に全く影響しないし、神以外を対象にしてもラクドラが強すぎるわりに無課金みたいなもんで神対象撤廃はない気がする
となるとアテンが神だし、こいつをガチャで狙わせる為にラードラを7色陣が必要な性能にするんじゃないか
めっちゃ早口に言うとこんな感じ
劉備見てたら何も考えず強化するかもしんないけど

577: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:32:39.61
アテン顔可愛すぎやん(´・ω・`)

582: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:37:09.14
また多色盛り上げてくつもりなのか
とはいえ、新フェス限これゴミでしょ
青おでんとかそういうレベルじゃなくて、本当にゴミじゃない?

590: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:48:33.12
このやっつけ感笑うんだが

591: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:49:35.91
もうネタがないんや許してやってくれこれが大介の限界なんだ

597: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:54:23.25
>>591
微妙性能の明王で売り上げ芳しくなくてテコ入れしてもダメでやけくそで尖ったやつ出した感じがする。

593: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:50:12.27
そうかオールキラーの印象が強すぎて忘れてたけどスキブも封印も無しってことだもんなこれ

596: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/24(月) 14:53:03.69
個人的にはこういう面白尖った性能こそ、高レアリティキャラに求めているものではある

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1477206949/
スポンサードリンク

ピックアップ