10/24(月)00:00~10/31(月)23:59
togijyo_coin_2x

1: 以下、パズドラがお送りします
おっはよぉーごっざいますぅー(ฅ๑❛ڡ❛๑)ฅ✿ なんかすごく闘技場の上のアイコンが忙しいそうだと思ったらコイン2倍が来てたんですね笑笑 需要あんのかな?(。-`ω´-)
2016y10m24d_115303227
2016y10m24d_115309053
2016y10m24d_115313334
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闘技場、コインと経験値どっちも2倍やってるんだね

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ闘技場コイン2倍で笑った コイン2倍ってゲリラじゃなくてイベントだったんや

4: 以下、パズドラがお送りします
闘技場コイン2倍ってどの層に需要あるの?

5: 以下、パズドラがお送りします
闘技場コイン2倍! 2倍やで2倍! 全然ビックリしないよね!

6: 以下、パズドラがお送りします
新しい試み(闘技場コイン2倍)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
おは闘技場!コイン2倍は誰得
2016y10m24d_115356632

8: 以下、パズドラがお送りします
闘技場コイン2倍見るたびに笑えてくるな。。

9: 以下、パズドラがお送りします
闘技場コイン2倍って意味あんの大介?
 
10: 以下、パズドラがお送りします
闘技場コイン2倍って30万くらいになるだけか

11: 以下、パズドラがお送りします
なんか闘技場コイン2倍ってうれしいんやけど、普段も闘技場、イベント時も闘技場ってこのゲーム
 
12: 以下、パズドラがお送りします
闘技場コイン2倍か 割と果てしなくどうでもいいな?

13: 以下、パズドラがお送りします
闘技場コイン2倍をイベントの一つとしてるのに違和感

14: 以下、パズドラがお送りします
闘技場のコインが2倍とかどうでもいいじゃん ドロップ率上げなさいよ

スポンサードリンク

ピックアップ