238: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:10:34.38
もっとピィの価値下げた方がいいと思う
入手難度的な意味ではなく

240: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:11:39.32
スキラゲはクロス式でいいよ

243: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:13:11.06
もうピィの価値なんて下がりきってるでしょ
闘技場すら行けない雑魚のことは知らない

245: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:14:03.54
>>243
>入手難度的な意味ではなく

246: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:15:13.66
ピィに代わる新しい価値としての潜在拡張だから…(震

247: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:15:25.44
新キャラはスキラゲ幅を50とかにして
その代わり素材1体で1上がるようにしたらピィの価値は下がるな
ただしスキレベ1だとまともに使えないゴミキャラになる

248: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:15:58.49
降臨が10上げ15上げデフォルトになったしコラボも覚醒進化も5とか6とか余裕だし下がってる下がってる

249: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:16:21.82 
新仕様:297にしたピイを合成するとスキルが1上がります

252: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:18:39.68
オワドラの手詰まり感ハンパないからいっそのことユーザーからアイデア募集すればいいのになぁ。
運営だけじゃ思いもつかない驚きのアイデアが出るかもしれんし。
拡張潜在たまドラとかゴミ出してる場合じゃないぞ

254: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:20:25.78
>>252
昔、プロデューサーのツイッターが××について案なんなすって募集してたが

257: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:21:54.11
すまん、その洗剤拡張たまどらはユーザーのアイデアなんだが

258: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:22:05.69
アイデア募集しても、実装されるのは
ユーザーが望んだ物では無く山本が気に入ったものだけです

259: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:23:11.71
パズドラのことについてはもはやユーザーの方が運営より詳しい

266: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:27:40.74
>>259
バランス調整役として雇った全モンスターのダメージとHP暗記してる人?は今なにやってるの

276: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:32:24.07
>>266
ダンジョン制作を通してパズドラユーザーと戦ってる

272: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:30:48.37
>>266
バランス崩壊させてるぞ

277: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:33:06.15
>>272
ほんまつっかえ

260: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:23:33.68
潜在拡張は297使わせるのがマジで意味わからん
廃人層の「プラス余ってる」を真に受けちゃった感じなんかな
 
1709

262: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:24:28.53
297食わせて合成はユーザー様のアイデアなんだよな

263: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:27:22.46
297食わせるとは言ったもののどの程度の層がそれを使うかわからない
だからとりあえず潜在拡張っていう環境にそれほど影響及ぼさないところでテスト
297消費合成はここからが本番

265: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:27:36.19
てか別に余らせてるからって使う必要のないところに使って無駄にしたいわけじゃないのにな
297の上限上げろとかそういう意味だったんだろうに

268: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:27:45.42
ユーザーにやり込みはさせたいけどインフレはさせたくないという矛盾
もうただの集金装置やね

269: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:28:27.35
誰も297をあんなふうにドブに捨てるシステムを作るとは思わん
ほんと過去最高クラスに頭が悪いシステムだわ拡張は

270: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:28:33.85
297の上限上がったら今より荒れてると思うけどな

271: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:29:50.35
プラス余ってるなら使わせてやろうとか、そこまでしか考えて無いんだろうな
モンポの50万も、ユーザーが50万くらい持ってるからそう決めただけのこと

274: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:31:27.62
297の上限解放するんなら潜在拡張のほうがよっぽどマシだわ
潜在拡張なんてする必要ない富豪の遊びなのに文句言うとかわけわからん

278: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:33:20.83
6コ目の拡張にだけつけられるそれぞれのタイプ(神など)が付与できるようになる潜在出るから震えて待て

282: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:34:48.76
>>278
それでタイプ別にステも少し上がったりするといいのにな
体力タイプならついでに体力100上がって的な感じで神とかは自動回復でもつければいいよ(適当)

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:36:44.22
>>282
そんな細かいことは無理なので、タイプ強化ダンジョンにしてます!

279: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:34:08.81
ここ見てるとやっぱユーザーのアイデアは糞だと再認識する
運営のアイデアがいいとは言わないが

283: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:35:07.93
そもそもプラスは余ってないだろって思うんだが
レベルマにしたキャラ全員に297振っても余ってるならともかく

284: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:36:01.11
もしかしなくても闘技場ピィいなかったらもっと集金できたよな
まあ闘技場なかったら冗談抜きでやることなしドラになるだろうけど

286: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:36:31.93
新キャラは平気でバンバンインフレさせて行くのにな
なんだよ潜在拡張って

289: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/20(木) 16:37:45.19
好きなタイプ追加とかだったら297突っ込む価値があったかもしれん

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476925288/
スポンサードリンク

ピックアップ