647: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:27:01.29
凄いな無課金ミルが最強リーダーの一角なんて
ガチャを引くのを馬鹿らしくさせるゲームにいつの間にかなっちまって

655: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:36:24.74
>>647
ガチャ引かないでミル作れて、サブも埋まるならそうかもね
一時期のゼウスの方が楽でぶっ飛んでた気がするけど

648: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:28:49.98
星6も半分以上ハズレだしな
スクルドとかどうしようもない
しかも進化後の方が可愛い

649: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:29:30.45
その最強リーダーを最強として運用するにはガチャ必須だからok

650: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:29:35.52
サブにガチャ限は必要だけど
かつてのラードラみたいにフェス限の6を複数とか要求してこないしな
正直全体のバランス的にはミルはやっちまった感がある

651: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:30:46.02
ええことやん
最速周回はできなくても楽しめる
大介の言う通りになってきたな
「無課金で最後までクリアできる」

662: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:40:57.38
>>651
ガチャ引かれず売上下がる分は絵につけが回るんだぞw
すでに転生が色違いとかで影響出てて悲しい

654: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:35:07.78
周回はディオス集めるだけやしな
劉備は流石に持っとるだろうし

653: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:34:00.91
でもナインなんとかは絶対に許さない

661: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:40:39.02
30万のモンポをそこまで強くしないよな
50万の水ミルの性能に近付ける程度

664: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:41:37.82
50万と同じレベルが降臨で手に入るのに?

666: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:44:01.63
ミルの色違いを火でも木でもなく水で出すあたりギリギリのバランス感覚だけはあるのがムカつくわ

667: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:45:08.57
>>666
偶然だぞ

665: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:43:21.69
じゃあ次は70万のモンポ龍だな

668: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:45:24.70
大化けして環境変わるか大ゴケして変わらないかって感じで極端な結果になりそう

671: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:50:18.43
50万販売は百歩譲ってモンポ上限上げてくれ
カンストしても2体しか買えないっておかしいだろう

672: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 19:50:42.17
>>671
2体変えないんだよなあ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476813159/
スポンサードリンク

ピックアップ