木の護神龍【7×6マス】
期間:10/24(月)00:00~11/06(日)23:59

今回から新たに「木の護神龍【7×6マス】」ダンジョンが登場!
このダンジョンではチームに「モリりん」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!
道中では様々なモンスター達が登場し、最奥では、「木の護神龍・オウジュ」が待っている!
救済の碧掌を振上げる木の護神龍を打ち倒せるか!

1: 以下、パズドラがお送りします
来週から不動明王のスキラゲか!久しぶりにモチベがある
ss02
 
2: 以下、パズドラがお送りします
早い段階で不動明王のスキラゲ来るのか、やったぜ。

3: 以下、パズドラがお送りします
不動明王のスキラゲきたーー

4: 以下、パズドラがお送りします
やっと不動明王スキラゲできるのか

5: 以下、パズドラがお送りします
10/24~木の護神龍で不動明王のスキル上げか… メイン垢2体上げるついでに、サブ垢は木の護神龍・オウジュ自身を育てるか。(๑¯ω¯๑) とりあえず金曜~の強化カニ友情はよっ!

6: 以下、パズドラがお送りします
護神龍は実質明王シリーズの擬龍化みたいな感じなのかな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
木の護神龍かっけぇ 297ぶん投げるかもしれない

8: 以下、パズドラがお送りします
木の護神龍のポージングかっこいい

9: 以下、パズドラがお送りします
不動明王にピィ入れたばっかなのに来週からくるなんて。

10: 以下、パズドラがお送りします
やっぱり不動明王のスキラゲきたか ピィ使わずに済むのはありがたい

11: 以下、パズドラがお送りします
不動明王のスキル上げ思ったより早く来るのな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
今不動明王にピィ混ぜるとこだったあぶね

13: 以下、パズドラがお送りします
来週から不動明王スキル上げか。焦ってP食わせなくてもいいか

14: 以下、パズドラがお送りします
来週は不動様のスキル上げか。使うか(使えるか)どうかはともかく4体いらっしゃるのでとりあえず頑張る。

スポンサードリンク

ピックアップ