top

1: 以下、パズドラがお送りします
イルムパでなんとかノーコンクリアΣ(-∀-;)ラストのボス戦のギミックが鬼畜過ぎる(#`皿´)
伝説の遺構1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
4回目の挑戦で伝説の遺構クリアです変身前の高防御時に継承スキルまで溜めて相手のHPが半分位になったらファセットエンハンスと煌月の世界使って突破後は光が4個以上あるのを祈るだけでした
伝説の遺構2

3: 以下、パズドラがお送りします
テクダン伝説の遺構。ドロリフ意識して前田にしたけど9倍耐えるのにはラファエルのままで良かった(汗)伝説の星海よりかはスムーズ。
伝説の遺構3

4: 以下、パズドラがお送りします
改めまして、フルソニ(フルングニル×青ソニア)でナインガルダ撃破、もとい伝説の遺構をソロノーコンしました。クリアパーティーも合わせておきます。
伝説の遺構5 

5: 以下、パズドラがお送りします
シャー 伝説の遺構ミルでクリア 久しぶりに対策練った。敢えて発狂ゾーンまで削りガネーシャで耐える。8コンボ不要
伝説の遺構6

6: 以下、パズドラがお送りします
前情報通り転生ミネルヴァのためのダンジョンでした(はじめて使った)9コンボ未満吸収をなんとかできたらもっと楽だな。
伝説の遺構7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
伝説の遺構 ラードラでノーコン 星海よりは楽だったけど二度とやりたくない
伝説の遺構8

8: 以下、パズドラがお送りします
伝説の遺構まじでミネルヴァさんで糞みたいに簡単やった。。
伝説の遺構9

9: 以下、パズドラがお送りします
伝説の遺構は、このパーティで安定。高速周回はできないけれど、勝率は9割以上。よほどドジ踏まない限りはこれで勝てる。転生ミネルヴァ・ツバキ・ガディウスの継承は全部サリアのスキル。イルムをアシストできればなおさら良いだろうね。
伝説の遺構10

10: 以下、パズドラがお送りします
速度より安定寄りの編成になってます
伝説の遺構12
伝説の遺構14 

11: 以下、パズドラがお送りします
【伝説の遺構】 マシンゼウスPT 高速周回 ※ナインガルダポチ倒すノンストップ編成 数回しか回ってないので不備なところがあればご指摘御願い
伝説の遺構16
伝説の遺構18
 
12: 以下、パズドラがお送りします
>>11
半蔵二枚必須ですかね。一枚はあるのですが。。。

13: 以下、パズドラがお送りします
1体でもいける、ドラゴンキラーそんなに必要ではない、要するにスキル軽くてスキブ2封印耐性1持ちのベースならいいと思う
バアル、猿、オルファリオンとか

14: 以下、パズドラがお送りします
>>13
ありがとうございます。バアルいるので組めそうです。後はすべて揃ってます。

15: 以下、パズドラがお送りします
伝説の遺構 で黄金の番人ドロップするか 潜在なんだろう(笑) 高速周回パーティーはマシンゼウスだろうな

スポンサードリンク

ピックアップ