455: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:35:08.96
俺みたいなライト層はたまーにものすごい綺麗なパズル組めて「うおおおおおおおおお」となったりするけどそれをほぼ毎回出来るレベルの奴らは何が楽しくて続けてるんだろうな

458: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:37:12.41
>>455
操作延長があれば誰でもできるし
エルモア名人のパズルを皆でワーキャー言ってる頃がピークだった
 

465: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:40:55.63
>>458
階層移動中の数秒で落としを含めた最大盤面のルートを考えるなんて誰にでも出来ることではない

460: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:38:26.31
延長積み積みで俺がエルモアだからの4秒固定で現実を知る

463: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:39:32.26
4秒固定でCTW復権くるとは思わなかったな

469: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:43:16.11
パズドラ初期のうまい人のプレイは芸術的だったな

470: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:44:17.40
毎週出してた時期もあったんだよなあ

471: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:45:29.07
エルモアってあんだけ魅せプレイしてパズドラ盛り上げた立役者なのに公認じゃないんだな

479: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:54:55.14
>>471
ドロリフで公認取れるまでに汚れきったからむしろ不名誉だなあのマークは

473: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:46:14.77
生放送ゼローグの時のエルモアはすごかったな
あれは伝説だわ

474: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:46:47.66
落とし十字はツーラーだろうな
ダチョーが待ち作って落とし十字決めてるのは見たことあるが

476: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:47:17.03
ゼローグの伝説といえばコスケの海賊ゼローグ上げも伝説だったなぁ
今はスキルアップ倍率高くなったけど
 

480: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:56:17.31
>>476
確定スキラゲがもうすぐ来るっていうのに29スルーもされる地獄絵図
短気は損気ってはっきりわかんだね

482: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/19(水) 15:59:24.73
札束でもぎ取ったのにその後関係者から一切触れられないドロリフ公認ってなんなんですかね
公認取った方おめでとうみたいな一言すらなかったよね

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476813159/
スポンサードリンク

ピックアップ