2016y10m19d_080231572

1: 以下、パズドラがお送りします
現在、パズドラのマルチをすると高確率で接続が切れる状態の様です!再メンテの可能性もあるので皆さん気を付けて下さい。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチ切れまくるんやけど・・・

3: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチ即切断されるんだが サブ垢とマルチだから相手から切るとかはない

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチの回線がサーバーごと死んでるのか(・_・; 何にもやらなくてよかった笑

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチ接続切れ多すぎですね。 コインダンジョンとレーダーダンジョン開封中なのでやめてほしいです。。

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチの接続不具合でスタミナなくなりました 詫び石10こくらいください
 
7: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチの不具合早く改善してくれ…

8: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチ出来なくなってクソゲー化加速ってマ?

9: 以下、パズドラがお送りします
メンテ直後でパズドラマルチできなくなるのは仕方なく思うけどなぜ時間経ってからできなくなってるのか 7時前まではできたのに

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ マルチでダンジョン入ると部屋が削除され1人モードに切り替えられる

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラマルチまともにプレイ出来ない!サーバーエラーになりすぎ!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@pad_sexy
マルチエラーでみんなスタミナ奪われてます!!パズドラユーザーを救って下さい!!



※追記
メンテナンス情報
【パズル&ドラゴンズ】
協力プレイ不具合復旧のお知らせ

最終更新日:2016/10/19 08:06
掲載日:2016/10/19 08:06

パズドラ運営チームです。

10/19(水)07:00~07:20頃まで、協力プレイ時に以下の不具合が発生しておりましたが、現在は解消しておりますことをご報告させていただきます。

▼不具合詳細
協力プレイの部屋作成時、または協力プレイ時に、しばらくするとルームが削除されてしまう。


本不具合につきましては、修正作業を行い、07:20分頃に修正されております。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

スポンサードリンク

ピックアップ