477: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:05:45.29
ウンディーネとっておく価値をぜんぜん感じないな
見抜きパールが出ただけでよしとするか

486: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:06:46.76
そういやパールも引いたけどダブルキラーで回復作るのは
何気に強いよね(´・ω・`)

493: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:08:16.27
パールとちよめしか金でないな
微妙だ

581: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:27:41.56
わいパル基地無事お仕事終了
1

600: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:32:36.78
>>581
毒無効3は何気に良いな
覚パール相手に吸収されやすいのだけ残念

601: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:33:13.89
>>581
wキラーで貴重なパール木闇枠ってのはいいなあ

589: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:29:20.20
パールの覚醒がパールじゃない不具合

621: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:38:24.57
目の真ん中がピンクじゃないせいでパールっぽくないな
パール好きだけど引くか迷う

657: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:54:31.90
パールはキラー持ちに継承させやすい短いスキルに☆5だからとっとけよ
☆6以下強化で化ける

662: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:56:03.78
>>657
木属性だからいつのまにかテンプレ入りしててもおかしくないしな
スキブ無いから実際は厳しいのかもしれないけど

667: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:58:01.47
>>657
ファフニールでいいです

660: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:55:39.36
少なくとも俺はこいつを使ったことはない
故にハロウィンパールも使うことはないだろう

2

668: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:58:08.50
>>660
あっ、なんだ
パールって元祖がすでにダブルキラーだったのか

670: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:58:11.50
>>660
なんだキラー同じじゃんしかも覚醒はこっちのが上

669: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 00:58:09.03
木はファフがいるからなぁ
悪魔ドラゴンキラーが欲しいのは光くらいな気がする

687: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 01:04:41.00
パールはアホみたいに出るぞ
かわいいのになんか印象悪くなったわ

841: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 09:06:56.99
それにしてもなんや仮装パールちゃんの木属性3倍って…
水着ラクですら流行ってた十字貰ってんだから落ちこんなし倍率くらい下さい

845: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 09:17:18.78
>>841
それ、1行目がトリックされて残った2行目だよ

844: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 09:11:43.07
季節ラクは覚醒後のスキルなのに季節パールは覚醒前のスキルって正直どうなんだ

846: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 09:17:46.58
水着ラクは星6ハロパールは星5、どうもこうもないだろ
他キャラの劣化よりもしかしたら出番が来るかもしれない毒耐性ダブルキラーの方がいいわ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476599322/

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサードリンク

ピックアップ