576: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:52:51.09
究極進化アンケートのときもそうなんだけど
こういう企画でユーザーが満足行く究極したこういつキャラってあったか?

578: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:53:19.59
>>576
ミルミル

579: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:54:24.67
>>576
五右衛門とか…?だいぶ昔の話だがw

583: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:56:02.04
>>576
パンドラとか

586: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:58:28.23
>>583
後から分岐の方に回復強化ついてそっちの方が強くなったけどね

581: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:54:36.96
大介ガチャキャラ強化は割と好評だった気がするが

587: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:58:47.31
ソニア強化しないとかもう運営の人手不足とか色んなところに手が回らない感じがやばい
スタッフ数人しかいないのが現実的だわ
運営もやる気ない

590: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 17:59:41.25
ツバキは分岐じゃスキルが変わらないからあんまり期待出来ないね
光を作ってる限り限界がある

592: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:00:24.57
ソニアって覚醒追加ないのもそうだけどなんで時代に合わせたLS強化にしないんだろうな
このインフレ具合で
LS強化しました→攻撃倍率3.75ってちょっと意味わからない

600: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:04:49.40
>>592
インフレしてるから倍率上げろって終わりがない

596: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:01:48.81
なんかソニアの修正は生放送まで引っ張りそうだな
で、ゴタゴタのままハロウィン終わって逃げ切りって魂胆か
あるいは強化なしか

598: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:03:33.02
ソニア強化ないだろ
あっても使い道なさそうだし

611: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:09:48.39
分岐ツバキが不動の色違いになったらお前ら手のひら返しそう
スキル噛み合うし

614: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:11:20.84
>>611
抜刀斎「ツバキ殿が幸せならそれもいいでござるよ・・・」

618: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:12:32.87
>>614
君には圧倒的な火力あるからヘーキヘーキ

633: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:17:34.51
まぁシェアトが選ばれる段取りだったんですけどね

634: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:18:21.54
シェアトとかいたなそういえば

636: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:19:45.25
シェアトどうすんたろな

639: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:21:31.84
シェアト普通に強化したらここの奴らは負けた癖に強化するなとか言い出しそう

640: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:22:45.06
>>639
負けたけど強化してください

645: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:24:10.72
>>639
究極アンケ当選してないですけど強化してくださいみたいな

他が損に感じられるのが糞イベだよなぁ

644: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:24:08.19
そもそもトーナメントなんてせずに強化すべきなんだよなぁ
アホみたいに強くしろとは言わないからさぁ

647: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:26:28.61
シェアトが強化されてツバキより強くなったらツバキチがゴネてのゴネの無限ループが始まる気がする

656: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:30:16.47
何もなしにシェアトを強化したらトーナメント告知から実装までの期間が全部無意味になってそっちの方がよくない
次のトーナメントに期待するべき

661: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:34:06.89
優勝して選ばれた強化とはとても思えないなツバキ

665: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:35:29.03
こんなトーナメント正直誰も得してないからもうやめようぜ
もしくは優勝者予想してそれ当たったらピィ配布だけでええやんか

669: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 18:39:40.94
超絶強化案と通常強化案を事前に用意しといて発表した上で
トーナメントで優勝したキャラが超絶強化とかにしたほうが盛り上がるだろうに…
まぁ調整次第では人気一点で結果が地獄になるのもありえるけど

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476673360/
スポンサードリンク

ピックアップ