781: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:42:31.38
今回のツバキちゃんの性能販売何点?
遅めだったのは無視して性能だけで採点な
2016y10m17d_160446584

783: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:43:06.63
>>781
限りなく0に近い1点

785: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:44:18.68
>>781
実質何も変わってないので0点

788: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:45:50.09
>>783
>>785
かなり手厳しいなw
どうなればよかったのか

790: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:46:43.25
>>788
最低限全パラ1.2追加

795: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:47:49.54
>>788
HP倍率も付けばそこそこ
代わりに同じHP倍率無し組から刺されるけど

797: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:49:40.98
>>788
普通にHP倍率付けるか十字軍加入させるかどっちかだろ
条件付き回復とか頭大介だ

809: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:54:03.90
>>790
>>795
>>797
まあ一線級を望むなら今時hp無いのはちょいきついわな
しかもあのスキルのままだと回復消しちゃうし、もう分岐のイラストにしか期待できないですね(諦観)

793: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:47:28.00
>>788
逆にこの性能の変化でなぜ点数つくと思ったのか聞きたい

796: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:48:55.93
>>793
いやよく考えたら自分エアプだから強くなったのかわからんから聞いたのよ
でどうなればよかったのかね?

798: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:49:48.81
>>796
超クリシュナ同様火の全ステ1.5倍つけるだけで見れるものにはなってたよ

782: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:42:49.80
まぁとりあえず分岐に期待・・・はしてなけど、
運営は分岐で挽回する気だろうしこっちは修正されないだろうな

787: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:45:12.17
ツバキ弱いって言うよりなんでこれだけで2週間以上引っ張ったのって感じ
しかも「お待たせしました!」→「お待ち下さい!」のコンボ…

789: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:46:41.98
なんであんなクソ企画やったんだよ

791: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:46:51.13
2週間引っ張ってほぼ強化0のSS晒して
>新たな究極進化については、今月のニコ生で発表されます!!!お楽しみにー!!
とか屑の鑑

792: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/17(月) 19:47:21.91
流石に条件付き回復1.5倍で耐久して下さいとか言わないよね?
現環境で耐久出来るように分岐用意してるんだよね?

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476673360/
スポンサードリンク

ピックアップ