実施日:10/19(水)メンテナンス後~
降三世1
降三世2

1: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王で9コンボ出せというのか・・・パズドラは・・・
 
2: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王めっちゃ強くなるやん

3: 以下、パズドラがお送りします
クシナダ降三世にも倍率負けてしまってもう
降三世3

4: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王めっちゃ強くなるじゃんw 育てようかな(^^♪

5: 以下、パズドラがお送りします
降三世も196倍かぁ… シヴァ息してる? 

6: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王9コンボで回復49倍はさすがに草
 
7: 以下、パズドラがお送りします
覚醒クシナダ
「8コンボ81倍。10コンボで169倍です。覚醒究極で得た高火力の変わりに耐久倍率はありません」
降三世明王
「8コンボ144倍。9コンボ以上で156倍です。未究極ですがHPは1.5倍、回復もコンボ次第で36~49倍になります」

8: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王さ、クシナダより強いとか○ね

9: 以下、パズドラがお送りします
降三世強化後強すぎだろぉぉぉおおおおお

10: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王指2ならサブ調整して余裕だな、つよ

11: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王は期待はできる が、盤面調整がめんどくさすぎる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王強くなるけどさ、8コンボってなかなかやで?

13: 以下、パズドラがお送りします
降三世の火力1.78倍~2.42倍になるって結構な強化だな😳 元の調整がガバガバかよ😆

14: 以下、パズドラがお送りします
ツバキ→攻撃76.56倍、回復2.25倍 降三世明王→攻撃196倍、回復49倍

15: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王 2.25/4/0 2.25/144/36 2.25/196/49 めちゃくちゃ尖ってて面白いから使ってみよう。 パーティ考えるかー

スポンサードリンク

ピックアップ