ミザリィ1

1: 以下、パズドラがお送りします
降臨チャレンジ終わりと。ミザリィ面白いなー色んな使い方出来て。後回復も地味にありがたい。性能的には銀卵じゃねえわコレ。
ミザリィ2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィってロノウェに入れたらどうなんの 一番上木になるのか

3: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィちゃんとロノウェ伯、スキル結構噛み合ってると思うんだけどどうだろうか?
ミザリィ3

4: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィこれロノウェのバンドメンバーじゃん。欲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィってやっぱりロノウェに継承させるべきなのかしら

6: 以下、パズドラがお送りします
あ、ミザリィってロノウェのサブにいい感じか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リセマラロノウェで ミザリィ当たったら楽しそう

8: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィで双極クリアしたンゴ🙌!!
ミザリィ4

9: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィの性能なんかすごくね 5ターン半減よ ロノウェで毒ブチ殺せるし

10: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィ出ねえじゃねえか...俺はロノウェとロックバンドパ作るんだ...

11: 以下、パズドラがお送りします
んんっっていうか、ミザリィはロノウェと組めたりするのこれ… 持ってないわ。何故かサブ機がロノウェ持ってるけど、木属性少なすぎて放置してるわ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィの兄のロノウェ前回のごっふぇすで引いたの忘れてた…ハロウィンガチャでもしミザリィ引けたら兄妹揃うな~素敵、ここはやっぱり狙いたい

13: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィにロノウェ継承アリだな…

14: 以下、パズドラがお送りします
ミザリィ→ロノウェで木めっちゃ増えるし列ロノウェパアリでは

15: 以下、パズドラがお送りします
…ミザリィという一番反応に困るキャラを引いた。(ロノウェ未所持)

スポンサードリンク

ピックアップ