期間:10/17(月)00:00~10/31(月)23:59
top (1)
 
ハロウィンをテーマにしたスペシャルダンジョン「ハロウィンナイト」が期間限定で登場!
難易度は「中級」から「超盛況」の5種類で全てテクニカル仕様!

道中には、「奇術の珍鳥・コカトリス」や新モンスターの「古城の燭台・フレミン」など、ハロウィン仕様のキャラクター達が出現!
最奥には、可愛い友達と一緒に悪戯を楽しむ「仮装祭の主・パンプキンジョーカー」が待っているぞ!
ss1_me2q9u

1: 以下、パズドラがお送りします
まさかダンジョンでも完全新キャラ出してくるとはなフレミンってなんだ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヒトモシ好きとして「古城の燭台・フレミン」が気になる

3: 以下、パズドラがお送りします
フレミンって誰だよ…マグカンシュみたいに何かのシリーズの派生とも名前から予想つかないんだが?

4: 以下、パズドラがお送りします
フレミンて誰…?わくわく

5: 以下、パズドラがお送りします
早くハロウィンこないかなぁ ガチャ引いてチョキカニタマドラまわして ハロウィンダンジョン周回ってやることできるから

6: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンダンジョン来るからまた忙しくなりますな!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
闇シャンメイと千代女はスキル上げ素材ありそうだし、残り5枠の内4体はガチャキャラいるんとちゃうかな

8: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンコラボダンジョンのボスヘラソエルの最新式でないかなぁ……

9: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス→スキラゲ→ハロウィンガチャ→ハロウィンガチャのスキラゲ この流れ本気で殺しにかかってる

10: 以下、パズドラがお送りします
そういえばハロウィンダンジョンてことはあの神BGMがまた聴けるってことか


 
11: 以下、パズドラがお送りします
今回のハロウィンイベントは ライラもソニアもアルラウネもスキルマで持ってるので、曲だけ聞きにダンジョン潜るくらいしかやることない。 曲は好きだからいいか…

12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのハロウィンダンジョン音楽めっちゃよかったよね

13: 以下、パズドラがお送りします
そうだよハロウィンダンジョンだよBGMめっちょ好きなんだよ

14: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンはダンジョンのBGMに期待\( 'ω')/

スポンサードリンク

ピックアップ