1

1: 以下、パズドラがお送りします
ロード強くなったのは嬉しいな。ウェイで神キラー通るなら採用ありだ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
え、ロード様4way神キラーとかいうぶっ壊れになってるやん

3: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンロードが4wayで神キラー持ちというかなり優秀なキャラになった件 売却せずに持っててよかった、すぐにプラス振って上げなきゃ
2016y10m14d_202000800

4: 以下、パズドラがお送りします
大介の野郎今更ロードに神キラーつけやがって、、、全部売ってもたやん

5: 以下、パズドラがお送りします
狼ロード様に申し訳程度の神キラーが追加されます!(^^)やった!訓練が役に立った!!!!!!!!!訓練した甲斐があった!!!!!!!!!

6: 以下、パズドラがお送りします
ロードさんはwayが2個で神キラーついてマシになったね
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ロードが2way2つに神キラーとかやばい

8: 以下、パズドラがお送りします
ロード神キラー…? カストルと同じキラー持ってどうすんの?

9: 以下、パズドラがお送りします
ロードの神キラーがじわる 地味に周回で使えそう

10: 以下、パズドラがお送りします
ロード地味に欲しいな wayのキラー5Tは魅力的

11: 以下、パズドラがお送りします
ヴァンパイアロード4Wayになるんか。これもう闇ヴァルいらなくね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヴァンパイア君がキラー付いたことで星6以下で使われる可能性が…?

13: 以下、パズドラがお送りします
僕が唯一持ってるハロウィんキャラのヴァンパイアくんが神キラーに4Wayっていうなかなかぶっ壊れで嬉しいの

14: 以下、パズドラがお送りします
ヴァンパイアロードくんは二体攻撃と神キラー付いたから割りと良い強化なんじゃないですかね

スポンサードリンク

ピックアップ