前半:10/14(金)15:00~10/15(土)14:59
2016y10m13d_170017206

1: 以下、パズドラがお送りします
(^ω^#)
2016y10m14d_151752328
 
2: 以下、パズドラがお送りします
フェス限出が悪くてあれ
2016y10m14d_151551048

3: 以下、パズドラがお送りします
フェス限じゃないけどアスタロトちゃん初ゲット!
2016y10m14d_151605956

4: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス少し周回してきましたまたファフニールのスキル上げ…(笑)
2016y10m14d_151646087 

5: 以下、パズドラがお送りします
あーあ…😭
2016y10m14d_151706952

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス17連。プラスうまし
2016y10m14d_151820916
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス.....?
2016y10m14d_151839766

8: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェス木カニがつよすぎる
2016y10m14d_151859164

9: 以下、パズドラがお送りします
わかっていたけど、あからさまなゴミしか出ない
2016y10m14d_151937885

10: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス五千円分ですこれは爆笑…これはきいたぞ…
2016y10m14d_152010615

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴミフェス
2016y10m14d_152152684
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴミフェスでした
2016y10m14d_152212398

13: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス~ある意味神だから 水の様に優しく 花の様に劇しく 震える 刃で 貫いて 宿命られた 涙を 瞳の奥 閉じても 貴方を 瞼が 憶えているの
2016y10m14d_152238379

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス とりあえず引いたよー(⑉• •⑉)
2016y10m14d_152330422

15: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス終了
2016y10m14d_152431424

スポンサードリンク

ピックアップ