866: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 01:48:53.36
オーバーキル分が全部左に行くっぽい
前は可能だったタゲ指定による回避が出来なくなってる
1


はい、改悪

870: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 02:01:20.26
>>866
今日クルセイダー回ってたら木吸収あるとこでなんかうまく行かないなーと思ってたら気のせいじゃなかったんか

874: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 02:08:16.20
>>866
ちょっと無限回廊でやってみたら、タゲ無視して左端行く時と、ちゃんとタゲに行く時、タゲの左隣に行く時がある
少なくとも必ず左端じゃないが、法則性がよく分からなくなってる

920: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 06:22:54.57
>>866
そういやなぜかこの編成で道中の木吸収引っかかった時1回だけあったな別に木属性の落ちコンが異常に来たわけでもないしPT特性上絶対に全体攻撃で最後に闇攻撃入るはずだしおかしいとは思ったが
2
 
875: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 02:09:34.23
不具合なのかな

922: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 06:27:28.80
これ結構前からの気がしないでもない
闘技場でシールドナイト残ることなんか多かったんだよな

925: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 07:08:59.88
昔は余剰分はタゲに行ってたっけか

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476339018/
スポンサードリンク

ピックアップ