866: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 01:48:53.36
オーバーキル分が全部左に行くっぽい
前は可能だったタゲ指定による回避が出来なくなってる
はい、改悪
前は可能だったタゲ指定による回避が出来なくなってる
はい、改悪
870: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 02:01:20.26
>>866
今日クルセイダー回ってたら木吸収あるとこでなんかうまく行かないなーと思ってたら気のせいじゃなかったんか
今日クルセイダー回ってたら木吸収あるとこでなんかうまく行かないなーと思ってたら気のせいじゃなかったんか
874: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 02:08:16.20
>>866
ちょっと無限回廊でやってみたら、タゲ無視して左端行く時と、ちゃんとタゲに行く時、タゲの左隣に行く時がある
少なくとも必ず左端じゃないが、法則性がよく分からなくなってる
ちょっと無限回廊でやってみたら、タゲ無視して左端行く時と、ちゃんとタゲに行く時、タゲの左隣に行く時がある
少なくとも必ず左端じゃないが、法則性がよく分からなくなってる
920: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 06:22:54.57
>>866
そういやなぜかこの編成で道中の木吸収引っかかった時1回だけあったな別に木属性の落ちコンが異常に来たわけでもないしPT特性上絶対に全体攻撃で最後に闇攻撃入るはずだしおかしいとは思ったが
そういやなぜかこの編成で道中の木吸収引っかかった時1回だけあったな別に木属性の落ちコンが異常に来たわけでもないしPT特性上絶対に全体攻撃で最後に闇攻撃入るはずだしおかしいとは思ったが
875: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 02:09:34.23
不具合なのかな
922: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 06:27:28.80
これ結構前からの気がしないでもない
闘技場でシールドナイト残ることなんか多かったんだよな
闘技場でシールドナイト残ることなんか多かったんだよな
925: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/14(金) 07:08:59.88
昔は余剰分はタゲに行ってたっけか
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476339018/
スポンサードリンク
ピックアップ
普通に攻撃すると勝手に吸収回避して攻撃するよ。
タゲすると、吸収されない属性で先に倒してしまうから
吸収される属性の攻撃が残ってしまって吸収を招くんだど思う。