2016y10m13d_135925040

1: 以下、パズドラがお送りします
パールヴァティー可愛ええ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
はぁ…パールきゃわわ(〃ω〃)

3: 以下、パズドラがお送りします
パール可愛すぎちゃう? なにかに目覚めそう

4: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンパール普通に光パールの方が使えそうな性能だけど絵だけで500体欲しい

5: 以下、パズドラがお送りします
ハロウィンパール覚醒強いな

6: 以下、パズドラがお送りします
パールの毒3つってかなり強いと思うのだが
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハロパールの性能と絵が合ってなくて非常に勿体ない

8: 以下、パズドラがお送りします
パールは悪魔ドラゴンキラーで有能っぽく見えるけど他覚醒がね… あと悪魔タイプで悪魔キラーっていう適当感が気にくわない

9: 以下、パズドラがお送りします
パールは悪魔ドラゴンキラー、、、あれ?どっかでそんなやつおったような気がするなぁ、、、ゼロパチに9倍キラー刺さるって人気だったやつ、、、あ、、、
1
 
10: 以下、パズドラがお送りします
パール攻撃力低い せっかくのキラー活かされない というかファフニールでよ

11: 以下、パズドラがお送りします
パールはまぁ観賞用なのかな……?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パールはなぜ、覚醒前なんだろ。 リーダースキルも昔のままやんw

13: 以下、パズドラがお送りします
覚醒的に実質光パールですよね?

14: 以下、パズドラがお送りします
パール覚醒とLSが光究極準拠だけどタイプが覚醒準拠

15: 以下、パズドラがお送りします
パールかわいいけど覚醒じゃないんだな ラクが季節ガチャで出てきたときは覚醒のLS変えだったのに

スポンサードリンク

ピックアップ