107: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 00:27:59.97
ひかりん取る方が時間かかった(ガチギレ

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 00:28:02.53
ひかりんかわいい

122: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 00:44:26.09
スペダン道中でヒカりん落ちないのか
気が利かないなぁ

127: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 00:49:32.48
看板色違いでも石無しだし等倍だとひかりんですら確泥でもねーし
おわあああ

163: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:19:06.83
ノマダンの下の方ってあんまり皆行かないのか
スタミナ2のダンジョン入ってすぐ諦める押して友情ポイント稼げるのに
その日のうちに親友使い切れなかった時によくやる

164: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:20:29.15
下の方は同じ目的で俺もよく行くぞ

165: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:21:26.78
それ今やってもスタ効率悪くね
昔とか+9ガンコラならまだしも

168: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:27:43.67
1円玉拾い集めさせて缶ジュース買わせるみたいなゲームが多過ぎる

204: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 03:19:52.38
ヒカリん必須で痛恨のミスしてクソ惨めな気分でイラついてるんだけどこれなんで追加したんだよ
運営のスタミナ浪費策の一つなんだろうけどなんでこんな楽しくもなんともない方法でやろうと思ったのかね


バカだからか!

286: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 08:14:50.58
ひかりんとかならいっそのこと一体抜きとかでもいいのに

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 08:16:39.59
ひかりん配布してくれなかったのが1番イラつくわ
何故赤おでん艦隊を引き連れて旅立ちの塔だの光のダンジョンだのに行きなきゃならんのか

349: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 10:49:52.85
スタミナ30使ってヒカリンとれないとかイライラする
配れよ

350: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 10:51:31.40
>>349
山本「どうせやることないんだろ?」

357: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 11:09:21.57
>>349
一発で取れてなんなす!

359: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 11:49:16.81
>>357
あわりんでスタミナ300失う呪いかけた

351: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 10:54:31.31
光のダンジョンで親友消化しつつ取ったよ
リタイアするかクリアするかの違いしかないし

352: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 10:55:07.20
というかヒカリんなんて戦力にならないんだからヒカリん入れてクリアしろじゃなくて単にサブ3枚でクリアでいいじゃんなめんどくさい

353: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 10:57:53.14
やることないって言うかやりたいことが時間かかるからやる気が出ない
ゲリラにせよ降臨にせよ現環境においてダンジョンローテが遅く感じる

388: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 12:54:33.68
プラス99付いたひかりん配るくらいしても良いだろうに
こんなことやるくらいだから中級とかで拾えるのかなと思ったら出現すらしないしw

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476008022/
スポンサードリンク

ピックアップ