225: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:07:06.01
スルト3体目を作ろうという真っ直ぐな志しのある奴はいねぇのか

226: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:09:31.45
スキブもう一個付いたら3体目作るかも

228: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:10:18.75
メインはすでに4体いるからサブアカなら作りたい

229: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:10:42.15
劉備難民大量発生してるのにかたくなに花火キャラ究極しないのほんとクソだと思うわ
まあ劉備のためにガチャさせたいんだろうけど

231: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:12:09.63
スルトはチャンスがあったけどな
いや、コスケだから無かったようなものか…

232: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:13:15.16
コスケやらサスケが言えばネタで終わるだろうけどダチョーのねちねちした言い方はネタだとしてもネタとして受けとるやつは1割もいない

233: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:13:34.20
劉備流行ってるのに他の色の花火は育成だるいから出さなくていいわ

234: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:13:57.50
劉備はヴェルダンネギ祭の時期に皆引いてるだろ
劉備難民っていつ始めたんだ

237: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:18:31.32
野菜食わないラーメンデブで荒れてるけど周回募集にはね
スルトよりワングレン上げが本命なのは秘密な

238: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:18:50.34
劉備のアシストモンスターの付け替え怠いから5匹くらい残しておくんだったとちと後悔しとる
そういう意味では私も劉備難民だ

241: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:23:43.89
超究極ネプドラと究極マーキュリーが劉備を過去にするから待ってろ

242: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:25:02.75
転生劉備がそれらをも過去にする

243: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:27:05.27
マーキュリーはやだなダンジョンの長さ的に

244: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:28:01.13
まぁそれはゼウスラッシュ周回すればいいな
劉備で

245: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:28:48.06
丼にいなかった?

246: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:29:45.23
スタミナ取るか時間取るかか

247: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:31:45.46
ゼウスラッシュって上でも確泥じゃないからなあ…

248: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:32:14.55
とりあえずピィ食わせばおk

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476008022/
スポンサードリンク

ピックアップ