205: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 03:20:19.19
再登場してほしいコラボって何があるんだ?

筆頭はモンハンとCDだと思ってたんだが、他にも今でも有能なユニット抱えてるコラボあるかね?
神谷薫とかサウザーとかは最近だからみんなもちろん引いたよな?

217: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 03:56:32.62
>>205
ドラゴンボール

240: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 04:22:17.39
>>217
ドラゴンボールの頃はやってなかったんだよなー
ベジットはたまにリーダーで見かけるけど、他は全くわからぬ
今も生き残ってる有能ユニットって大体サブか継承だろうから、表に出てこないんだよね

207: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 03:23:21.44
継承の名前目的でサンリオ
おしりぺんぺん…

155: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:13:44.39
(進撃コラボってもう無いんですかねぇ・・・キティもスルーされそうな気がするし)

156: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:14:29.69
星矢コラボとかもヤバい

157: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:16:25.91
WORSTのアプリってまだやってんの?あれもヤバそう
進撃は2期あるし他のコラボまだやってるし、ここでも他ゲーでも人気あるからまだマシな方なんじゃないかね

160: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:18:12.23
>>157
worstは確か潰れたはず
転生用のしゃもじ仮面集まらなくて禿げそう

636: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 21:57:31.47
クローズコラボこねーかな
割と有望なキャラ多かったから復活してほしい
あれサービス終了してるらしいけど

640: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 21:59:30.78
>>636
リンダマンには期待してる

642: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 22:01:07.58
クローズとかキモいのしかおらんし復活しなくて良いよ
あんなん原作ファンでもいらんだろ

159: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:17:32.10
とっくにサービス終了したぞ
1

161: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:18:31.24
>>159
終わったのか
美藤使い勝手いいから強化してほしかったけどもう来ないんだな

162: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:18:58.03
>>159
1

167: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:25:06.88
>>162
熱そう

166: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:22:16.39
>>162
シュールすぎるわw

星矢も単なる復刻じゃなくて第二弾はポセ編追加、第三弾はハーデス編追加~とか盛り上げて欲しかったものよ
予算あるはずなのにねぇ

169: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 01:28:22.90
>>166
星矢に動きがないからかなぁ…

ブリーチとかは次は実写のタイミングしかないですね

645: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 22:03:23.66
パズドラと関わったゲーム続々サービス終了してねぇか

647: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/10(月) 22:08:31.16
>>645
他のゲームを潰してセルラン維持するなんてすげーなパズドラ


引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1476008022/
スポンサードリンク

ピックアップ