RT @kumax0528: とりあえずクソコラは出来た(≧ω≦)

後はアテレコと調整やで(/ω\)

クソコラの指摘とかアドバイスあったらよろしくぅ|ω・`) pic.twitter.com/Y2hrkhjWFw

1: 以下、パズドラがお送りします
透け具合が秀逸ですね
2016y10m08d_110848365

2: 以下、パズドラがお送りします
てま崩壊に笑いましたw

3: 以下、パズドラがお送りします
ガネが神々しい(。╹ω╹。)笑

4: 以下、パズドラがお送りします
やりますねぇ!上手いw

5: 以下、パズドラがお送りします
ナスカとガネーシャがダンジョンの中で入れ替わってる!!

6: 以下、パズドラがお送りします
かなりいい感じです!思わずニヤついてしまいましたw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
もういじんなwwwwwwww

8: 以下、パズドラがお送りします
ガネ⇔ナスカ入れ替わりを表現してるところと、ガネの透けぐあいがいいです!!ナスカもほしいところですがごちゃつくのかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラランク上げ賞受賞しますね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

10: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャ「もしかして...」
ナスカ「私たち...」

「入れ替わってる~!?(故意)」

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

スポンサードリンク
ピックアップ