1: 以下、パズドラがお送りします
さすがにガネーシャでチャレ10やる発想はなかった ランク上げの民やべえな

2: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレ10ガネーシャで回れるんだ!

3: 以下、パズドラがお送りします
ヤバイでしょwww この人たちはチャレ10もガネーシャで行くとかwww

4: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ガネーシャやりたい感ある Aしか組めないけど(・ω・)

5: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10をリーダーフレンドガネーシャで息するようにクリアはヒイタ(((((((((((^o^)

6: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10がガネーシャのおもちゃになってるの面白すぎる
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ガネーシャでチャレ10周回するとか廃人

8: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10をガネーシャでランク上げに使うとか流石に笑うわそんなんwwwwwwwww

9: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ガネーシャ編成ってやばない? ガネガネでやろうって発想がもうやばい

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレ10は両ガネーシャでいけるから

11: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10何て事だ、ガネーシャの継承サウザーで良ければA組めちまう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ガネーシャってなに... もはや意味不明...

13: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10までガネーシャはまじかよwwwww

14: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレダン10ガネーシャで回れて時速550万でるのか...デビラよりいいやんけw

15: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10もガネーシャの餌食になるから運営も大変だなwww とりあえずRipさんおそろしや(´・∀・`)

スポンサードリンク

ピックアップ