期間:09/30(金)12:00~10/07(金)11:59
top2

期間中、ガンホーの人気コンテンツのキャラクターが続々登場する特別な友情ガチャ「ガンホーコラボ友情ガチャ」が登場!
このガチャは500友情ポイントで1回まわすことが可能だ!
ディバインゲートより「アーサー」やサモンズボードより「ピアニース」など、様々な人気タイトルのキャラクターが登場!!

さらに今回から「第1回 パズドラ塗り絵コンテスト」のガンホー賞受賞、
チアKingさんの「カーリー【塗り絵コンテスト】」も登場!
3246

今回、「ガンホーコラボ友情ガチャ」から排出される全てのタマゴは「HP」「攻撃」「回復」の+値にそれぞれ「+3」がついた状態となります。

518: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/06(木) 20:57:59.97
うわ、塗り絵カーリー当たった
嬉しいけど使わないだろうなあ

523: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/06(木) 21:11:46.76
>>518
ください

520: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/06(木) 21:00:16.54
かーりーがスキブ減って指が付くのは嬉しいのか悲しいのか

524: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/06(木) 21:14:34.06
水カリはコレクション目的以外でマジで何に使うのか謎

623: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/06(木) 23:50:27.04
塗り絵カーリー全く出ねえんだけどなんなのこれ
ホントに入ってるのかよ

625: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/06(木) 23:51:02.51
>>623
80回目で出たぞ頑張れ
もっと引いてるなら次出るぞ

628: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/06(木) 23:55:10.65
>>623
2体出たぞ、多分3体目も来ると思う
運だから気楽にいこ

635: 以下、パズドラがお送りします 2016/10/07(金) 00:13:29.58
>>623
297が6体目にとりかかってるけど未だに出ない、もう諦めた

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1475718864/

1: 以下、パズドラがお送りします
今日友情ガチャ最終日ですけどみんな当たりましたか? 120連して爆死した自分を慰めてください(´;ω;`)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
うちの友情ガチャは銀しか出ない呪いでもかかっているのか

3: 以下、パズドラがお送りします
それにしても友情ガチャ200連ぐらいしてるけどカーリー出ないな…

4: 以下、パズドラがお送りします
無駄に友情ガチャ引いた(馬鹿)

5: 以下、パズドラがお送りします
約300回くらい友情ガチャ回したけど水カーリー来ません💢💢💢💢💢💢💢💢💢

6: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャ400くらい回したけどカーリー出ませんでした 次きたとき引けるといいな( ˘ω˘)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
未だに今回の友情ガチャで桜サクヤ出ると思ってる人居るのね…

8: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャ150回くらいしか引いてないけどやっぱりカーリーでない(*´・ω・`)

9: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャからカーリーとかでてくんのか…知らんかった

10: 以下、パズドラがお送りします
友情ガチャも、キャンペーンやってる時まで回すのやめましょう!

スポンサードリンク

ピックアップ