1: 以下、パズドラがお送りします
一応だけど転生パールの配置出てるね
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
転生パールちゃんなかなか育たない問題が深刻orz

3: 以下、パズドラがお送りします
転生パール強すぎて感動してる

4: 以下、パズドラがお送りします
転生パール作ったけどステがお化けだな

5: 以下、パズドラがお送りします
最近の流行りは転生パール。 最大の敵はコンボ吸収と落ちてくる回復ドロップ

6: 以下、パズドラがお送りします
転生パールの火力配置練習してて、カエデが600万出した時、あれ、600万しか出てないって一瞬思ってしまう辺り、最近のインフレっぷりを感じてしまうこの頃
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生パールの火力ヤバイw
2

8: 以下、パズドラがお送りします
転生パールさん、火力ありすぎてカーリーをワンパンし損ねて発狂死しました(*´∀`) なかなか楽しいです!リベンジしたい!

9: 以下、パズドラがお送りします
なんかしれっと転生パールで闘技場クリア出来てちょっと嬉しかったり

10: 以下、パズドラがお送りします
転生パール楽しいから使いたいけど入ってくる人いない

スポンサードリンク

ピックアップ